㊗️湧くんがイチゴ飴を作ってASMRをした日

 

 

わたしはお家ISLANDTVは反対派だったんです。湧くんのお家TVを見るまでは。

 

プライベートと仕事の境界線がボヤけるって決して良いことではないと思うから。心休めるべき家で仕事ができてしまう/やらなくてもいいけど、ファンが期待してしまい、且つ、周りがやるからやらなければいけないというプレッシャーで本人の負担になると思いました。思ってました。

 

 

公開されてしまいましたね、湧くんのおうちISLANDTV。反則だろ、あれ。

 

 

おうちTV始まった当初は、初更新順最下位レースに参加してたじゃないですか?!?!

 

家で妹と

「家がグチャグチャすぎて撮れる状況にないんじゃないか」

とか?

「親に止められてるんじゃないか」

とか?

朝まで徹底討論!状態だった。

頭の悪すぎるヲタク(わたし)は、そんな湧くんもかわいい!!!撮らなくていいよ!!!の状態だった。

 

まあそんなこんなで忍者初の皇輝の「今日の川﨑皇輝」から数日経ち、他忍者もバンバン上げだし、そして落ち着いた頃、誰もが諦めていた時、

 

元木湧「いちご飴作ってみた!」 | ISLAND TV

 

おいおいおい、ビックリだぜ。びっくり。ビックリだぜ。

 

わたしはな???

「どうもー!もときわくでーす!生きてます!はぁ゛ーーーい!」とかいう10秒ぐらいのISLANDTVだと思ってたからさ?!?!

 

びっくりしたまじ。まじ変な声出たわ。

 

ってことで、湧くんのお家TVを振り返っていこうと思う!!!!

 

あ、あの、3000字あります。キモいって言わないで。暇なんです。ド暇。超ド級の暇人なので許してください。(前置きが長すぎる)

 

 

まず、更新された瞬間妹に言われたわけですよ。

「わくのISLANDTV上がってるで!!!」

 

「どうも〜🖐もとぅきわくで〜す🖐」

f:id:v-tomose-v:20200423183115p:image

ちょんまげ......ちょんまげかよ......死ぬほどかわいい.....しかも白い壁!って感じじゃなくて家!って感じなのがまた良い.....いいぞ.....

 

「手作りでイチゴ飴作りました。」

f:id:v-tomose-v:20200425001429p:image

?!?!?!?!?!!?!?!

サムネイル見てまあまあ予想はついたけど、それでも驚きだった。というか今見ても驚ける。湧くんがイチゴ好きなのは知ってた。超知ってる。でもまさか初回お家TVでまさかそんなものをぶっ込んでくるとは思ってなくてひっくり返った。?!ちなみにまだ理解できてない。

 

「わたしが作ったイチゴ飴です。」

f:id:v-tomose-v:20200425001644p:image

イチゴいいなぁ〜!!!イチゴになりてぇな〜!!!という気持ちになった。全知全能の湧。

 

「そうですね、まあ、簡単っちゃ簡単でしたね」

f:id:v-tomose-v:20200425002039j:image

湧くんの二重幅と涙袋いいなぁ....

簡単ってマジか...わたしの友達インスタライブしながら作ってたんですけど、だいぶギャーギャー言ってた。簡単じゃなさそうだったけど実際どうなんですかその辺。湧くんが器用ってことですかね....?それともわたしの友達が揃いも揃って不器用なのか.....?まあ、どっちにしろすごい。普通にめっちゃきれいにできてる。湧くんは器用ってことを知ることができて嬉しかったです。

 

「ちょっと形があまっあまりよろしくないって感じなんですけど」

「まあまあ初めてにしてはいい感じにできたかなぁと」

f:id:v-tomose-v:20200425002039j:image

うん、シンプルにすごいと思う。お菓子作り100戦100敗のわたしには無理です。わたしはお菓子作りを成功させたことがない。湧くんは超すごい。

 

「じゃあ早速食べていきたいと思います」

f:id:v-tomose-v:20200425002929j:image

まじで二重幅羨ましい〜いいなぁ〜湧くん杏眼ですよね?素敵だなぁ😭

 

「どう?意外と綺麗じゃない?」

f:id:v-tomose-v:20200425003141p:image

わたし「湧くんの瞳が世界一綺麗〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

シンプルにすげえよ。何回も言うけど湧くん器用なの????

 

「イチゴ飴....動画見て作ったんえすよ。」

f:id:v-tomose-v:20200425003450p:image

 

「俺、前から嫌い?ってか苦手?なことがひとつあってぇ.....」

f:id:v-tomose-v:20200425003543p:image

この明らかに嫌そうな顔してる湧くんかわいい.....

 

「えーえす、えむあーる?」

f:id:v-tomose-v:20200425003707p:image

 

 

「あれのぉ、よさがぁ、わかんないんすよね。」

f:id:v-tomose-v:20200425003836p:image

わーーーーーーーー!!!わたしは!!好きなASMRと苦手なASMRある(サクサクとかカリカリ音?はいけて、クチャクチャ音は無理)のですごい湧くんの気持ち分かる!でも湧くんが全てのASMRが苦手なら、わたしも全て苦手ってことにしたいです!!!!

 

「俺と同じぃ....とか....苦手な方は....飛ばすか、はい、してください!」

f:id:v-tomose-v:20200425004305p:image

f:id:v-tomose-v:20200425004322p:image

多方面に気を遣える湧くん最高.....偉いなぁ....

 

「じゃあいただきまーす」

 

ガリガリガリガリ.....」

f:id:v-tomose-v:20200425004552p:image

やるんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

 

いやまあまあ半年に一回ぐらいレベルの勢いで突っ込んだ。このブログもこれ用に書いた。マジで。やるんかい。やっちゃうんかい。推せる。かわいい。

 

f:id:v-tomose-v:20200425005022p:image

まじ蒙古襞どこにいったん?ほんっっっまに目が綺麗。綺麗。

 

「うん、うまいうまい!うまいっすわ。なんか。自分で作ると。」

f:id:v-tomose-v:20200425005334p:image

f:id:v-tomose-v:20200425005349p:image

f:id:v-tomose-v:20200425005235p:image

うまいならよかった。わたしは湧くんの幸せが第一なのでね。うまいならもうなんでもいいよ。

 

 

「ん、おいしぃわぁ、じゃあも一個ぐらい食って終わりにします」

f:id:v-tomose-v:20200425005550p:image

 

「じゃあいきまーす」

f:id:v-tomose-v:20200425005718p:image

目がやばい。目が。目が美しい。

 

「ちゃんと固まっててぇ、美味しかったです。」

f:id:v-tomose-v:20200425010038p:image

すげえわ。まじですげえ。友達、女数人でギャーギャー言いながら作ってた。すんげえ。湧くんすげえ!ちゃんと固まるのすごすぎるよ!!!

 

「残りは!」

f:id:v-tomose-v:20200425010235p:image

 

「あとで!」

f:id:v-tomose-v:20200425010325p:image

 

「食べまっす!」

f:id:v-tomose-v:20200425010408p:image

わたし甘すぎるものがどうしても苦手なので、フルーツに砂糖水がコーティングされてるフルーツ飴的なものはどうしても食べれないのですが、こんなに湧くんが美味しそうに食べてるから作りたいし食べたいなぁと思いました。

作ったら妹かママが食べてくれるかな。

 

「まあ以上ですね。」

f:id:v-tomose-v:20200425010632p:image

かわいい

 

「髪も伸びてきちゃったし。」

「全然外行けへんから」

f:id:v-tomose-v:20200425011137p:image

突然〜〜〜〜!関西弁〜〜〜〜!!!!!!グッッッッとくる。上手い。関西人からしたら普通に上手いよ。普通に上手いよ。すごいよ。すごい。

 

「じゃあ」

f:id:v-tomose-v:20200425011308p:image

 

 

「ちょっとまって✋」

f:id:v-tomose-v:20200425011334p:image

友達にこの画像を送ったら、「ギャル???」って来ました。ギャルです完全に。ギャルですね。かわいい〜〜!!!

 

 

f:id:v-tomose-v:20200425011534p:image

 

「じゃっ!最後に!」

f:id:v-tomose-v:20200425011627p:image

f:id:v-tomose-v:20200425011643p:image

 

「一発〜ギャグを、やって!終わりたいと思います!」

f:id:v-tomose-v:20200425011755p:image

f:id:v-tomose-v:20200425011932p:image

やるんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!(2回目)

なんで?!なんでそんな嬉しそうなの?!普通一発芸って罰ゲームじゃないの?!なんで?!なんだかんだめちゃくちゃ一発ギャグ王気に入ってるの推せる.....推せるぜ.....

 

「いきます!」

f:id:v-tomose-v:20200425012531p:image

 

 

「グワッ、グワグワッ」

「ヘッ?!うわぁっ!」

f:id:v-tomose-v:20200425012105p:image

いや自分の右手にここまで驚く演技できるのヤバい。ポテンシャルが幼少期のメッシ。高校野球時代の清宮。ヤバい。

 

「ヒヒーン!」

「うわっ!」

f:id:v-tomose-v:20200425012327p:image

自分の左手にこんな驚けるのすごくない??日本アカデミー最優秀新人賞やわ完全に。湧くんの時代キタ。

 

 

「うわぁ〜ん!」

f:id:v-tomose-v:20200425012417p:image

 

 

「トラウマ」

f:id:v-tomose-v:20200425012458p:image

かわいい!!!!!!!!オーディエンス0でもスベってるのかわいい!!ちなみに妹には超ウケてた。わたしはかわいいが面白いを凌駕していってしまったので面白いとかそんな次元にいなかった。ごめんね湧くん。

 

「以上、元木湧でした」

f:id:v-tomose-v:20200425012601p:imagef:id:v-tomose-v:20200425012605p:image

かわいい〜!!笑顔が可愛い!!笑顔が素敵!湧くんの笑顔!プライスレス!!!!

 

 

 

以上です。

 

 

この3000字で伝えたかった事は、湧くん元気そうで安心したってこと。色々制限のある日々が続いていますが、忍者TVの供給はかなりあるし、それなりに楽しい日々を過ごせています!

 

あと、このブログのアクセス数が(わたしの中で)とんでもねぇことになっていて、ありがたい限りです。皆様ありがとうございます。拙い文章ですが、暇つぶしの道具になれば嬉しいな!!

 

近いうちに元木湧担が厳選した元木湧担のための元木湧TVの紹介でもしようかな。いつになるかは分かんないけど。近いうちに。

 

 

ってことで!!みなさま!色々頑張りましょうね!!!