少年忍者担による!少年忍者大賞2020!前編!

こんにちは〜!!!皆様回答ありがとうございました!!なんと今年は63票!!やばい!!!!やばいよ〜!!!!皆様まじでありがとうございます。開票遅くてすみませんでした。回答してくれた皆様には、来年のクリエ当たる魔法をかけておきました!!!!

 

ってことで!結果発表〜!!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

長かったので、前編と後編に分けて発表しますね!!!!

後半は、明日22時頃に発表します!👏*1

 

 

 

1.恋人にしたい

1位 檜山光成・元木湧 各13票

f:id:v-tomose-v:20201123220323j:image

檜山光成

顔が恋

リアコだから

顔が好き!

 

元木湧

なんやかんやで結婚まで考えてくれそうやし、遊びに行く計画一緒に立てたい

男兄弟だから慣れしてなさそうで良い。

好きだから!

 

 

2位 黒田光輝 7票

幸せにしてくれそう

 

3位 内村颯太・川﨑皇輝・深田竜生 各5票

内村颯太

スタイルが良く、かっこいい!

何より笑顔が素敵で、周りをハッピーにしてくれそうだから!

 

川﨑皇輝

堅実で丁寧。たまにドキッとさせてくれそう。

 

深田竜生

深田と青春してた記憶がある

 

檜山、顔が好きな人多すぎない....確かにあの顔の彼氏と並んで自慢げに歩きたい....

あと湧くんも一位だったんですけど、意外じゃないですか?!?!(自担)わたしの周りの湧担が沢山回答してくれたってことかな....なにはともあれすごいよ湧くん....!!!

2位の黒田くん、とにかく黒田光輝って書いてるだけで、理由書いてる人が一人しか居なかったんですけど、「理由はいらない、黒田くんと付き合う」という強い意思表示を感じれてよかった。

 

 

 

2.友達にしたい

1位 元木湧 23票

確実にいいやつっぽい

面白いから!ギャグはつまんないけど。

近くにいてくれたら毎日楽しいだろうなぁー!って思います。

どうしようもないことでふざけあいたい!

いやもう湧くんは友達だよ

 

2位 深田竜生 12票

謎のマブ感ある

深田と1番仲良い女友達の位置をキープしておきたい。

顔が良い。明るくて一緒にいておもしろそう。フッ軽そうだから電話したら急遽でも遊びに来てくれそう。

 

3位 内村颯太 9票

一緒にいて楽しそうだけど、うるさいし何言ってるのかよくわからないから恋人にはしたくない。

そうだと恋話しながら駅まで帰る青春ほしかった〜〜〜〜!!!

「彼女作んないの?」ったら聞いて「えー?俺はいいよ。〇〇と遊ぶのが楽しいし」って言われて何それってドキドキしたかった〜〜〜!!!

 

何人か湧くんの友達居たけど誰???もしかして忍者回答してくれてるの??(は?)さすが湧くん、自信ある部門にあげてるだけある。そういえばたしかに私も湧くんの友達だったな.....

あと、うっちーが自信あるって言ってたのに割って入る深田....たしかに私も深田とも友達な気がする(?)

あと、うっちーの妄想がしんどすぎる.....太字にしたわ....うっちーが無自覚でそんなこと言ってくるせいで眠れないし、次の日「なんか顔色悪いけどどしたの?寝れなかった?」って細かい異変に気付いてくれる内村くん....は居ないか.....(うっちーに失礼では?)

 

 

 

3.弟にしたい

1位 稲葉通陽 11票

帰宅して通陽から「ねえねおかえり」って言われるって妄想率100%なんじゃないですか?

みちはるの姉になりたくないヲタクなどいない

わかる

あのほわほわ笑顔が毎日家で見られるのは幸せしかないし、お姉ちゃんにだけ毒吐いてきそう

 

2位 田村海琉 9票

お姉ちゃんと呼ばれたい

かわいい愛でたい

 

3位 川﨑星輝 8票

10分ラジオYEAH!!でのプロへの対応をわたしにもして欲しい

ほしきは絶対「ねえちゃんこれみて!」「ねえちゃんねえちゃん」ってかまいまくってくれるから😭😭😭😭

 

今年もねえねと呼ばれたい通陽のお姉ちゃん大量発生したね......わたしもそのうちの一人です...................

かいるはシンプルにかわいすぎて家にいたらまじで気が引き締まると思うし、ほしきの弟力の高さは異常ですね。全員弟として家に受け入れたい。

 

 

 

4.お兄さんにしたい

1位 檜山光成 13票

お兄ちゃんイケメンじゃない?いやそんなことないよ〜(優越感)っていう会話したい

顔が良い。面倒見良さそうだし、守ってくれそう。反抗期も激しくなさそうだし、おにいちゃんと繋がりたいからって周りからチヤホヤされそう。

買い物について行ってカップルに間違われるとこまでは見えた

 

2位 川﨑皇輝 9票

国民的兄なので

みんなのアニキ

 

3位 安嶋秀生 8票

かなり甘やかしてくれる兄感が強い

ブラコンまっしぐら

 

ちなみに4位が同率のうちわく7票だった。これだけ言いたかった。

檜山をお兄ちゃんにしたい人たち、自分がチヤホヤされたい下心ありすぎでは?!?!そこなん?!?!

皇輝はお兄ちゃんなので当たり前にランクインだし、あじを兄に持って勉強とか運動とか教えてほしい。体育祭でイケ散らかす兄(あじ)をなんだかんだ言いながらも誇りに思いたいな。

 

 

 

5.生徒会長になってほしい

1位 川﨑皇輝 40票

彼が生徒会長なら全校集会も苦じゃない!要点をまとめてハキハキと喋ってくれそうなので、校長先生の言ったことは覚えられなくても、皇輝くんの話は全部覚えてると思う!

問答無用唯一無二川﨑皇輝生徒会長天下統一

生徒会長のイメージの具現化

 

2位 安嶋秀生・元木湧 各4票

安嶋秀生

リーダーシップがありそう

 

元木湧

全校生徒の皆さん〜!!せーの!元木ー?

\わくわく〜!!/

 

3位 黒田光輝 3票

トップオブ陽キャでいて欲しいから

 

皇輝一強ですね。皇輝が生徒会長なら、どんな苦痛なイベントでも全く苦じゃない。むしろ喜びである。

あじも納得だし、湧と黒田くんは革命家として選挙の時に人気を博しそう〜!!!!!!!

 

 

 

6.先輩になってほしい

1位 元木湧 13票

野球部のマネージャーになって、「元木先輩」って呼びたい

学生としても社会人としてもああいう先輩と付き合いたい人生だった

湧先輩に片思い.....

奢ってくれそうなので

そこなんや

 

2位 安嶋秀生・檜山光成 各8票

安嶋秀生

アジ一択

 

檜山光成

檜山先輩に片思いしたい。先輩の卒業式の日に告白して優しく振られたい。

教室の入り口から眺めたい

 

3位 内村颯太・黒田光輝 各6票

内村颯太

連絡事項のメモが読めなくて困りたい

私が「内村先輩〜!!!」と追いかけ回したら困った顔で「わく〜、、、、この子どうしよ」って湧ちゃんに助けを求めに行く内村先輩の図が見たいので。

照れさせたくせに、あれー?顔赤いよ?どした?っていじわるく聞いてきてほしい。

 

黒田光

光輝先輩に憧れて、マネージャーとして入部したい。寒い日に、上着忘れたのを見て「汗臭かったらごめん」とか言いながら上着かけてくれる光輝先輩にトキメキ散らかしたい。

 

わたしが若くなれるなら、絶対湧くんの後輩に生まれ変わりたい。檜山はどの部門でも数人リアコを拗らせているし、わたしも内村先輩を困らせて湧先輩に助けを求めるところが見たい。黒田ときめき散らかした。どうしてくれるんですか?????????

 

 

 

7.後輩になってほしい

1位 深田竜生 9票

1バイト先に1深田必要なので....

「先輩ちっちゃくて見えなかったです笑 あれ?拗ねてんすか?冗談っすよ笑」とかいじってくるくせに、困った時は「先輩どーしたらいいっすか、これ」って助け求めにくる可愛い後輩竜生どこ???

「ちょっとせんぱーい(ヘラヘラ)」

 

2位 久保廉 7票

久保廉の後輩力の高さはヤバい

後輩力高いから

 

3位 黒田光輝 6票

後輩の黒ちゃんをかわいがりたい

「せーんぱいっ」って言われたい

 

1バイト先に1深田わかる.....心にも職場にも平穏が訪れそう.....後輩力が鬼....

久保廉は国民の後輩なので(???)

わたしも黒ちゃん可愛がりたい。3150のマンネで嬉しそうにしてる黒田保護

 

 

 

8.学校の先生になってほしい

1位 川﨑皇輝 23票

プロだから。教えるのがうまそう。

彼が先生なら寝ずに頑張れそうです。

みんな成績優秀になるね

 

2位 青木滉平・安嶋秀生 9票

青木滉平

「先生肌キレイ!何かしてんの?」「先生、好きな人がね?」とか女子ならではの悩みを相談したい(笑)

進路相談で親身に話を聞いてくれそう

保健室の美人教師

音楽の先生にいそう

学ぶことが多い

 

安嶋秀生

YouTubeの「はいこれテストにでまーす」が完全にそれだった

少年忍者 【ジャニーズあるある】ジャニーさんの言いそうなこと! - YouTube

f:id:v-tomose-v:20201102201838p:image

f:id:v-tomose-v:20201102201844p:image

体育の授業で隙あらばアクロバットしてドヤ顔して欲しい

体育の先生の安嶋くん見たすぎません?ジャージの安嶋くん。「はい!みんな聞いて!ちょっとそこ!話すよー!」ってあう安嶋くんはいます。

教育実習生として来てた気がする

 

3位 元木湧 5票

体育祭とかでやる気満々そう

 

わたしは中高大10年間、授業全部寝てるのですが(ガチ)、忍者が先生なら起きるし、青木が保健室の先生なら保健室登校します。

安嶋くんはやっぱり首から笛下げててほしいし、朝の挨拶運動しててほしい。かわいい。

 

 

 

9.総理大臣になってほしい

1位 川﨑皇輝 33票

プロしか勝たん。割と本気で日本の政権握ってほしいし、政治家にもなれそう!

川﨑プロにかかれば日本は安泰

総理大臣になったところが容易に想像できます笑

 

2位 ヴァサイエガ渉 8票

皇輝さんにこれ以上重い任務を背負わせたくないのでヴァサイエガさんに王国を作って統治してもらいましょう。

オーラがあるから

3位 青木滉平・安嶋秀生・内村颯太・黒田光輝・鈴木悠仁・瀧陽次郎・元木湧 各2票

多すぎるので面白いやつだけ抜粋しますね!

青木滉平

平和な国になります

 

内村颯太

もうこんな世の中なのでむっちゃくちゃにしてほしい

逆にね

 

鈴木悠仁

日本崩壊

 

瀧陽次郎

居そう(名前的に)

 

皇輝くんリーダー系鬼強くない???????当たり前だけども??????????ヴァサの「皇輝くんにこれ以上の重荷〜」は想像もしなかったけど良いね!?!国をも統治するこきわたね?!?!

たしかにうっちーが一旦めちゃくちゃにするのもありだし、(ありなの?)瀧が「名前的に」で2票入ってるのおもろい。

 

 

 

10.キスしてみたい

1位 安嶋秀生 13票

あじ今日も唇ぷるっぷるだねえ❗️❗️

ちなみにこの理由、5件ぐらいあった。ってかほぼこれ

セクシーな唇してるから

恋人にしたいからもちろん秀生くんとキスしたい

 

2位 檜山光成 9票

担当だから

元彼の世界線

 

3位 黒田光輝 8票

キスしてもいい?って聞いてきそう

はじめてほキスを捧げたかった

 

このYouTubeの()湧くんにつられたひと多すぎる。あじ今日も唇ぷるっぷるだねぇ❗️❗️

❗️

檜山黒田はリアコだから仕方ないよね。わかる。わたしもキスしたい。(安直)

ピーーーーーーーーが多すぎて1番面白かった。今度18禁にしてまとめて公開したいぐらいです。

 

 

 

11.ペットにしたい

1位 田村海琉 16票

ペット=可愛い=田村海琉

ちょっとツンデレだけど、スマホ構ってるとすりすりしてきたら、最高

悠仁並に構い過ぎて怒られたい

 

2位 久保廉 9票

指が勝手に動いてた

わしゃわしゃしたい

 

3位 黒田光輝 8票

大型犬

いつもワンコだから

 

多分忍者担全員、ちび3人は私が飼っているので!!!!!!!!☺️☺️☺️という域まできてる。

ここに突然ランクインする黒田くんすごくねえか????????たしかにわんこっぽいけど!!

 

 

 

12.いちばんおしゃれ

1位 黒田光輝 14票

センス良すぎるし、めちゃめちゃ好きなジャンルです!!柄物の取り入れ方と何もかもがおしゃれ!!!スタイリッシュなのにどこかあざとさもあってずるい!!

高1にして、全身ブラックコーデをこなしてるから

彼のファッションセンス私は好きです

 

2位 安嶋秀生 11票

ぱっと浮かんだ

服装が好き

 

3位 檜山光成 10票

高見せのプロ。そろそろヒルナンデス出てほしい。

プチプラで綺麗にまとめられててリアルDKな感じが好印象

自分に似合うスタイルをきっちり着こなしている

 

この3人はたしかにアイランドTVでも常にオシャレですよね。リアコだし。DKっぽくて超しんどいし。忍者私服ファッションショーしよ‼️‼️

 

 

 

13.私服がダサそう

1位 豊田陸人 18票

Tシャツの癖が強い

インナーわかなくてもいいんじゃない?っていう服のときも必ずインナーを着てて見えちゃってるイメージがあるので笑 めちゃくちゃかわいですけど笑

そこが良いところ!!

 

2位 川崎皇輝 16票

ダサそうというか服にあまり執着がなさそうなイメージ。男子校って感じがする(偏見)ピンクの服いつも着てるのかわいい。

12年男子校は恋愛以外にもいろんなことが疎そう

ダサいの代名詞(褒めてる)

 

3位 内村颯太 8票

だって家庭科のズボンだもん(笑)

ダサくないと思うけどダサかったら可愛くて保護する。ダサくなくても保護する。

結局保護する

でもそこがいい。

 

ダサい3トップは相変わらずの面々ですね???でもそれがいいところですよね???特に陸人と皇輝なんか、オシャレな服着だしたら忍者担全員泣かない???2人からダサいとったら何も残らなくない???(最低)

わたしはうっちーがだんだんオシャレになっていく姿に寂しさを感じてます....

 

 

 

14.制服が似合いそう

1位 檜山光成 13票

ブレザーも学ランもどっちも似合うと思いません?ちょっと着崩れてても似合いそう

檜山先輩😭

リアルDKっぽいから

 

2位 深田竜生・元木湧 各9票

深田竜生

一生制服しか着なくていいくらいDK

DK感あるのは深田かなと

 

元木湧

まだ現役ばりに似合うはず

制服がコスプレになる年齢になってしまったが、まだまだ自担の制服は拝みたい

学ランが絶対に似合うので

 

3位 黒田光輝 7票

現役DKだから

同じ学校にいたら相当カッコイイ!

 

檜山、元木、深田、黒田の4人をリアコ四銃士と名付けていい???ですか????なんかさっきから強くない?この3人ばっかり出てくるのなんで????????

たしかにみんな制服着ててほしい...湧ちゃん高校卒業してるの何かの間違いじゃ無い???????????絶対4人で制服着て学校帰りに女の子の後輩から一緒に帰ってくださいって声かけられてる!💢💢💢💢

 

 

 

15.いちばんセクシー

1位 黒田光輝 20票

お顔がエロい

忍者の中でセクシーは黒田!

Yes!で死にかけたもん...

 

2位 元木湧 10票

パフォーマンス中がやばい

忍パラ パリドンの湧さんがとてもおセクシーです。

たまに見せるダークな表情にエロさを感じます

 

3位 檜山光成 9票

横を向いた時の喉元がやばい(語彙力皆無)

少クラでせくしーべいべー抜かれなかったのはNHK的に放送できないほどえっちだったんだと思ってる

ナチュにセクシーな気がする

 

またこの3人だよ!!!!

黒田、元木はまあまあのセクシー担当だから理解できるとして、檜山のナチュラルセクシーにやられてる人多すぎ....確かにナチュラルセクシー....狙ってないセクシーが1番セクシーみたいなとこあるしね.........

 

 

 

16.いちばんおもしろい

1位 元木湧 31票

きっと本人がそうてありたいと思ってそうだから入れておく。

入れてあげなきゃという義務感

みんなここは義務感で湧くんという優しさ

少年忍者のギャガー

元木湧しか居ないだろ

 

2位 内村颯太 7票

天然具合がおもしろい

天然さがよい

 

3位 平塚翔馬 6票

ありとあらゆる意味で天才

たくさん喋るわけではないのに、その喋った一言が印象的で破壊力?がすごい

 

ギャガー、天然、天然というランキングになったけど、湧くんに入れた人、義務感みたいな人が多くて面白い。「湧くんしか居ない」「湧くんに入れなければいけない」ってみんななってるけどなんで?!?!ねえそれなんか酷くない?!いつもスベってるみたいじゃん?!💢💢というのは嘘で、スベってる湧くんも面白いのでおっけー

 

 

 

17.いちばん美形

1位 ヴァサイエガ渉 22票

シルクロードって感じ。異国の王子様。

ヴァサイエガ渉ぬんの本腰はここ。本当に顔が美形だと思う。

ヴァサイエガさんは神なので

あーーー。綺麗だなって見るたび言ってる

 

2位 内村颯太 10票

顔面が造形美。ヴァサイエガがゴールドなら内村颯太くんはシルバーって感じの美しさです。(理由というか感想)

美しい感じがする

 

3位 深田竜生 8票

深田の顔見て惚れない女いない

次世代の国宝級イケメン

 

ここ一年で急成長を遂げたヴァサイエガ渉さん!!!!!!!最近まじで綺麗じゃないですか?綺麗ですよね??忍パラのそろの自分で銃撃つところ?ラップ?最強じゃない?

そしてうちふかナーーーーーあの2人スタイルも顔もよくて最高だよナーーーーーー

ヴァサイエガ渉ゴールド、内村颯太シルバーめちゃくちゃわかる

 

 

 

18.いちばんスケベ

1位 深田竜生 16票

なんかずっとニヤニヤしてる

本人自覚してますよね?

してますね(断言)

 

2位 元木湧 15票

明るく「スカートは短い方がいいよねー」とか言いそう(偏見)

青木くんのシャワーを覗こうとする。

喜んでスケベなことを言ってそうなので

 

3位 鈴木悠仁 11票

悪気はないけどこれは悠仁しかない

しつこいくらいに追いかけまわすし、どんな滑ってもまた向かう。顔がスケベ顔。

 

この3人並べてニヤニヤさせたい(変な趣味じゃないです)この3人だけで同じ空間に居たら話の内容、小学生の下ネタって感じそうでウケる(偏見)

青木くんのシャワー覗こうとする湧くんは本気と書いてマジ

 

 

 

19.いちばん美声

1位 北川拓実 41票

強くて通るけど透き通ってもいて、綺麗な声だなと思う。

もう拓実以外記せない〜🎶

へいへいほー

地声と歌声のギャップがエグいて。歌声めちゃ甘々で最高。

染み渡る歌声!!生で聞いた時鳥肌立った!!!

 

2位 鈴木悠仁 7票

成長途中であのクオリティはすごいとしか...

拓実くんと迷うけど、更なる成長を期待して

22人だと拓実くんに隠れがちだけど、やっぱり歌うま

 

3位 織山尚大 3票

声が好きです。

 

北川くんの圧勝‼️すごい‼️やっぱり北川くんの歌いいですよね〜!!しかも何がヤバいって、生歌がマジで上手いってのがヤバい。雪白の月でマジでMステ出ません????????

そして発展途上ゆうじん!!ちび9のメドレーの時に真ん中に躍り出てくるのウケると思ったらめちゃ上手いのでスンってなる現象に名前付けたい。

織山の舞台どうでしたか?!上手かった?!?!行きたかったなーー!!

 

 

 

20.ダンスがかっこいい

1位 織山尚大 21票

少年忍者自体踊れるグループなのに、一人ずば抜けて(いい意味で)目立ってる!

彼の関節はどこにいった、、

どんな大人数の中にいても、Jr.マンションにいても踊った瞬間に見つけられるのが尚大。あと尚大は関節がもはやない(?)ので色んなとこが曲がるししなやかで繊細なのにダイナミックでキレがあるからすごい

ダンス好きなんだなって思うので

 

2位 元木湧 19票

小柄なのにステージでは大きく見える。

キラキラ、バキバキ、爽やか、感情移入させる系 彼の手にかかればお手の物なので

ダンス含めパフォーマンスがすごすぎる!目を奪われる!

 

3位 安嶋秀生 10票

ダンスはあじさん

22人もいるとダンスの癖がそれぞれあるはずなのに彼が1人いるだけで揃って見える気がする。

 

やはり織山大先生が一位に、そして元木大先生が二位にランクインしましたね〜!やっぱり2人は、ダンス!!!という感じでカッコいい!!2人がセンターに躍り出てくるWORLDISTAはいつまで経っても好き...おりわく....

それからGの振付師あじ!!!!!!あじ、サマパラでイキイキしてたしクソカッコよかったし、センスありますよね....!!!わたしもあじのダンス好き....!

 

21.演技がうまい

1位 織山尚大 30票

死役所を見て目の演技に引き込まれたから。

死役所号泣しました

わたしもです

儚くて壊れてしまいそうな役が似合うし憑依型だと思う

死役所、野郎組、死ぬかと思いました

 

2位 川﨑皇輝 18票

カチカチ野郎のトラウマが(笑)

サイコパスの演技が怖すぎるので

ボイスの無邪気な少年のシーン、サイコパスになっちゃうシーン、どちらもお見事でした!

 

3位 小田将聖 3票

映画とCMすごくよかった♡声がいい。

 

これ、めちゃくちゃ「他の人の演技も見てみたいけどとりあえず織山・川﨑」という意見がめちゃくちゃ多かったので、少年忍者はみんなで学園ドラマをしましょう‼️

織山の野郎組の近衛あいちゃんは今でも定期的に見るし、死役所は号泣したし、皇輝のサイコパス役からは皇輝が怖くて仕方ないです。

将聖の映画も楽しみ!

 

22.ドSっぽい

1位 元木湧 20票

好きな子にちょっかい出してそう

ちょこちょこその片鱗は見える

颯太くんを弄んだ

 

2位 檜山光成 12票

アイランドTVですでに溢れているドS感

檜山くんの冷めた目が好きです

あの顔であんなに優しく笑うのにドSだったらそれはもう恋でしかない

 

3位 織山尚大 9票

心開いた人にどちゃくそ冷たそう

「何してほしいの?自分で言って?」って言われたいし、チューしてほしいって勇気出していったら「へえ、じゃあそっちからして?」って構えられたいし、チューしたらしたで(自主規制)

強制終了

 

織山の、割と公共の電波に乗せれるようなものではなかったですが、まあほぼ載せました!ドSっぽいよね!というかわけわからん束縛とかされそうだよね!!!!わかる!!!!

これ、檜山だけ意見の大多数が「ドSであってほしい」だった。わかる。

 

23.ドMっぽい

1位 青木滉平・鈴木悠仁・深田竜生 各7票

青木滉平

ドMじゃないとこんなスペック高くならないと思うから

Mっていうかいじられキャラ、優しいのフルコンボ

何か突っ込まれてもニコニコしてる。

 

鈴木悠仁

悠仁ならドMって言っても許してくれるよね?笑

どこからどう見てもドM

 

深田竜生

いじられて喜んでる

ドMっぽい

檜山くんに弄られて楽しそう寧ろ弄られに行っている

 

2位 織山尚大 5票

意外と彼女の尻に敷かれてそう。

自分を常に追い込んでそう

 

3位 安嶋秀生・川﨑星輝・平塚翔馬 各4票

安嶋秀生

筋トレする人はMって知ってます

 

川﨑星輝

ほしきちゃんはなんだかんだ虐められて喜んでそうです。

主にお兄ちゃん

 

平塚翔馬

なんか弱そうだから

 

勝手に青木ダントツ予想をしてたんですけど、大はずれだった‼️票割れすぎじゃ無いですか???でも確かに全員Mそう。特に3位の3人がMそう。

悠仁と深田、キャラが被ってるのかなんなのか分からないんですけど、ランクイン部門が結構似通ってて面白い。あと、檜山Sの深田Mでこせりゅせですね(?)

織山、SにもMにもランクインしててなんかすごくないですか?!なんで?!?!何キャラ?!

 

24.いいパパになりそう

1位 豊田陸人 13票

スーパーに奥さんと子供と買い物に行く光景が目に浮かびました

もうすでにぱぱ

下の子がいっぱいいるので

 

2位 安嶋秀生 11票

娘の運動会で親子競争してる姿が目に浮かぶ

みんなの理想の旦那みんなの理想のパパ

 

3位 元木湧 8票

息子くんを肩車してる未来が見えます

男の子でも女の子でも全力で可愛がりそう

 

兄弟構成 妹4人・弟1人の豊田陸人が堂々のランクイン〜〜〜〜!!!あの歳で落ち着き払いまくってるので〜!!!!!!そして兄組最年少なのにパパなので〜!!!!!

あじ、絶対まんまるの娘を連れて公園ではしゃいでるし、湧くんは息子と本気で戦ってそう。大人げなさそう。かわいい。(全部妄想)

 

25.将来ダンディーになりそう

1位 安嶋秀生 16票

貫禄あるので

 

2位 ヴァサイエガ渉 15票

顔が彫り深くて良いのでイケオジになる。

兆候は見え始めてる。

海外の血で頭皮があれされなければ絶対ダンディー

 

3位 豊田陸人 5票

さらに落ち着きを増してそう

 

安嶋くん、理由書いてる人1人しか居なかったのに一位だったwwwすごいね???まあ筋肉はもう既にダンディーなので問答無用ですね‼️

ヴァサイエガ様は名前がダンディーだし、豊田陸人くんも顔がダンディーになりそう感しかない

 

26.彼女に尽くしそう

1位 安嶋秀生 12票

尽くすかは分からないけど絶対優しい

スパダリあじさん

優しすぎて別れそう

 

2位 青木滉平・元木湧 各9票

青木滉平

なんでも合わせるって雑誌で言ってた

女心が分かる男・青木滉平

 

元木湧

口悪いし、態度ムカつくけど、彼女が可愛いって言ったものもこっそり買って別れ際に渡してそう

ただでさえ奢りぐせが....

 

3位 檜山光成 8票

だって元カレ

いつもありがとうって言うと「え?何が?」って絶対自覚は無いけどめちゃめちゃ尽くしてくれてそう

 

いや最近のアイランドTV(安嶋秀生「いいこと考えた!」 | ISLAND TV)見たらさ....安嶋さんに恋煩うしかないでしょ....他担のわたしでも結婚した.....

ひやあおは間違いなく尽くす。あそこはそういうカップルなので。(?)

元木湧なに?!?!みんなただ単に物買って欲しいだけじゃない?!?!みんな「奢ってくれそう」とかそんなんでしたけど?!?!まあたしかにうっちーへのプレゼントの金額には度々驚かされるけどな.....

 

 

というわけで前半終了しました〜!!!長々とすんません!!!!🙏10798字あります。卒論???????

後半に続きます❣️

お楽しみに〜!!!

 

*1:全然間に合いませんでした、25日に発表しますね