少年忍者担による!少年忍者大賞2020を開催します!!!

やってきてしまった〜!!!!!!!jr大賞の季節〜!!!

 

知名度も最近上がってきたし!湧くんがもっと羽ばたけるきっかけになれるよう、微力ながら頑張るつもりです。まずMyojoを手に入れるのが難しいけど。

(去年まではまあなかなかに知名度なども大賞でめっちゃ張り合える!!!!!ようなものではなかったと思っていて、「忍者だし頑張っても...」とほんの少し思いながら投票用紙を書いていたのですがそんな時期はもう過ぎた!)

湧担、少年忍者担の皆さん!

頑張りましょう🔥

 

 

個人的な話なんですが、最近超忙しい&忙しい&忙しいで、キンプリも少ししかみれてないし、そもそも忍パラの感想かけてないし....(書けよ)

 

ですが!

ジュニア大賞にあやかる少年忍者大賞は、一年に一度の(私的)大イベントなので、開催しようと思います。

 

なかなか面倒くさいのですが、お暇な時間にポチポチしてください。期限は票数によって左右しますが、とりあえず10月31日までにしようと思ってます❣️

 

理由の欄は必須項目ではないので、書きたい方だけどうぞ!

 

docs.google.com

 

↑こちらから回答お願いします!

 

どしどし回答待ってます!

結果発表もこのブログ内でなるはや*1で行うつもりです!

お願いします!

*1:死語?