2019-01-01から1年間の記事一覧

少年忍者担による!少年忍者大賞!

みなさーーーん! 秋ですね!!!!jr大賞の季節ですね!!! って事で!誰に票を入れていいかよく分からなくて、個人的に忍者担が忍者大賞したらどうなるんだろうと気になりましたので、フォームを作ったところ!なんと!26人も!答えてくださった!!!! …

一億総元木湧担計画

こんにちは。ヲタク、してますよね。しってます。多分このURL送りつけてるのヲタクだけだし。まあヲタクじゃない人は巻き込み事故です。ごめんなさい。 元木湧くん、もちろん知ってますよね。わたしの推し。ジャニヲタ用語で言うと、自担ってやつです。 わた…

少年忍者クリエを振り返る

こんにちは。 ヲタク、してますか? わたしは、してるんですけど。以前、KPOPのヲタクしてるって書いたんですけど、찍덕までしてたんですけど、推してた子の顎が割れちゃって、冷めました。日本ツアー中にだよ?!皮肉ですよね、冷めたのに7回も行った でス…

嵐って最高でしたよね

居ても立っても居られなくなったので、なんかブログを開設します、読まれなくてもいいけど、なんかもう溢れ出る気持ちが抑えられないのでなんか書いておこうかと。 嵐、今生きてる学生は大体通ってきたんじゃないでしょうか。わたしは、嵐が青春の全てだった…