一億総元木湧担計画

 

こんにちは。ヲタク、してますよね。しってます。多分このURL送りつけてるのヲタクだけだし。まあヲタクじゃない人は巻き込み事故です。ごめんなさい。

 

元木湧くん、もちろん知ってますよね。わたしの推し。ジャニヲタ用語で言うと、自担ってやつです。

わたしは元木湧担✌

21歳にもなって何言うてるんやろ自分。

 

湧最高!!!の文章、昨日書こうって決意して、昨日のバイトも今日のバイトも何書くかずっと迷ってたんですけど。まあもうめんどくさくなって書かないでおこうと思ったんですけど。

ちょうど今日買ったMyojoのデタカ 、めちゃくちゃいいこと書いてたんですよね。湧が。だから真剣に書きます。書くモチベ戻ってきた。デタカの話は最後にします。感動しちゃうから。わたしが。

 

まあとりあえず、わたしの今の生きる糧・元木湧についての良さを必死に書き殴ろうと思います。みんな、元木湧担になろう。そして、頼むから一緒に現場に入ろう。

 

まずは、湧くんの基本的なプロフィールから。

f:id:v-tomose-v:20190822223002j:image

f:id:v-tomose-v:20190822223005j:image

以上です。2001年生まれはヤバい。2001年生まれを必死に推してるわたしはもっとヤバい。ちなみに尊敬する先輩は二宮くん、自分がソロ曲を披露するなら大野くんのRainがやりたい、嵐ファンです。大好きな二宮くんについて興奮気味に話してるので、是非このISLAND TVも併せてチェックしてください。

https://j-island.net/movie/play/id/1712

f:id:v-tomose-v:20190823005611p:image

(必死で話す湧)

 

 

さて。湧くんの紹介も終わったところで。みんなは、アイドルに何を求めますか?キラキラ?リアコ?面白さ?????それとも全部???

ま、安心してくださいよ、湧くん、全部の要素網羅したスーパーアイドルだから。

 

1.キラキラ

湧くんのパフォーマンス、みんな見たことありますよね。わたしが必死にインスタストーリーあげてるの、見てないとか言ったら本当に損してる。キラキラ。湧くんはまじでキラキラ。多分物理的な何かを振りまいてると思う。じゃないと人間あんなにキラキラできないし。超キラキラだし。湧って生きるダイヤモンドだし。ま、ちょっと自分で何言ってるか分からないんですけど。

笑顔がとってもいいです。多分これがキラキラの根源。キラッキラの笑顔で、体を大きく使って、腕と足と頭取れそうなぐらい一生懸命踊るの、控えめに言ってキラキラするに決まってるじゃないですか。動いてる湧くんを是非見て。ツールは何でもいいから。

 

1番キラキラしてると思うのは2018年10月5日の少クラでSEVEN COLORSを披露した時の湧くんです。まああれ、湧くんじゃなくてみんなキラキラしてたんですけど。白に水色の子が湧くん。

「揺るぎない夢へ走り出すから」???

「We go to the top」??

「キラキラするから」?????????

歌詞が湧にピッタリすぎる。え?これ本当にNEWSの曲?湧のソロ曲じゃない??という感じ。どうです??

最高に似合う曲で、最高にはじけてキラキラしてる湧、とっっっても素敵なので是非見てください。「SEVEN COLORS 少クラ 2018」って調べたら出てきます。是非。

ちなみに、SEVEN COLORS、少年忍者みんなめっちゃキラキラしてるので見てください。後ろの端の子まで、腕と足取れそうなぐらい全力で踊ってるので、本当に見て。

 

2.リアコ

リアコとは、「リアルに恋している」ことらしいです。ググった。

湧くん、めっっっっちゃ100点満点のアイドルなんですけど、なんっか身近に居てしまいそうなんですよね。なんか。

タピオカ巡りで金欠になってみたり、甥にデレデレになってみたり、普通に夜行バスでユニバなんか行っちゃったりします。なんかDK!!って感じでとってもよくないですか?

 

そして、トドメにISLAND TVですよ。

https://j-island.net/movie/play/id/1525

f:id:v-tomose-v:20190823005712j:image 

まあ見てください。要約すると、湧が超優しいっていう動画です。あと、内村くんが喋りやすいようにちょくちょくフォロー入れる湧も超リアコ。

ちなみに湧がこの優しさを発揮したのは中2の時らしい。人として完成されてるぜ。私が中2の時とか、まだ物心ついてなかったわ。まあまだ物心ついてないんですけど。

 

そして、これ

https://j-island.net/movie/play/id/1243

f:id:v-tomose-v:20190823005926p:imagef:id:v-tomose-v:20190823005932p:image

日本国民全員、老若男女問わず湧と結婚しようと思った動画です。子供(くぼれん)の扱い、上手すぎる。超結婚したい。

 

それから絶妙に声が悪いんですよ。褒めてます。これもわたしはリアコさを加速させてると思う。声が悪いのを、武器に出来る感じです。天龍源一郎的な?まああれは特殊ですけどね。でも、いつかあの声は湧くんの強みになります。というか、強み。

 

3.面白い

関西人なんで、笑いには厳しいんですが、湧のすべり芸、結構いい線いってると思う。サバンナ八木ぐらいにはなってるんじゃないでしょうか。

https://j-island.net/movie/play/id/1749

この動画撮った長瀬は天才。湧も、なんだかんだ言いながらちゃんと一発芸するので好きです。偉い。

f:id:v-tomose-v:20190823010739p:imagef:id:v-tomose-v:20190823010744p:image

ちゃんと一発芸してあげるの偉いし、めちゃくちゃスベッて焦って説明するの、すべり芸として完璧です。

 

 

みなさん、どうです?沼ってきましたよね?

 

 

簡単に長所はまとめたので、次は湧くんのパフォーマンスについての話を。

 

・ダンス

湧くんといえば、『常に手を抜かないダンス』です。ほんとうに気持ち良いぐらい頑張ってくれる。ステージの1番前、センターはもちろん、どんな後ろの端でも全力で踊っています。しかも、超笑顔で。わたしは湧くんのダンス、大好きです。わたしの理想のダンスを、そのまま体現してくれるような感じ。体を大きく使ってて、少々荒削りかもしれないですが、それがまた必死っぽくていいです。

 

ダンススクエアvol.32の対談にて、湧くんはダンスがオールマイティにこなせるよね〜、という話の時に、湧くんが「何でもできるために、何でもやるしかない」って言ったんです。高3にしてこの世の真理。すげえ。教祖様?信仰心爆上がり。できるためにやろうとするの、当たり前のようでなかなか難しいことだから、偉い。わっしょい。

 

・歌

あと、歌。湧くん、普段の声からでは考えられない、透き通った声です。Mistyの湧くんとか、すごく綺麗な声。上手い!!と言うわけではないのかもしれないけれど、心地の良い歌声だと思っています。どうですか?「Misty 少年忍者」とググれば出てきます。是非。

 

 

そろそろみなさんも沼ってる、もしくは少し気になり出してくれました???ほんとお願い。わたしも日本語書いてるかどうか定かではないぐらいに下手な文章ですが、何か伝われば嬉しいです。

 

最後に。湧くん、アイドルとしてめっっっちゃ強いし完璧なんです。

 

みなさんは、2019年10月のMyojo付録のデータカード、手に入れましたか?わたしは手に入れました。というか、Myojo買う気さらさら無かったんですけど、うちわくのあーん写真が載ってるって聞いて買った。買うに決まってる。f:id:v-tomose-v:20190822161403j:image

一生分グヘグヘしたし、ニヤニヤしたし、買った後スキップで移動してた。

あーんとは。

あーんの写真買ったら、データカードついてきたって感じです。ラッキー。

まあここまでは閑休話題。

 

データカードなんですけど、全員分のコメント読んだけど(読んでないけど)湧が1番いいこと言ってる。

f:id:v-tomose-v:20190822161829j:image

うしろを振り返る気も、誰にも負ける気もありません。全力でつき進むので、ボクについてきてください。

 

バイト先の一階下にある本屋で、必死に涙こらえました。強い。湧くんには完敗です。普段の底抜けに明るい性格の中に強かさがあるの、アイドルとして100点じゃないですか。虎視眈々と下剋上を狙ってるようなこのコメント、ヲタクとしては心くすぐられる要素しかないです。くすぐられるとかそんなレベルではない。震度7ぐらいですね。ほんと、世界が激震した。

5忍者が解体したんです。湧くんが、忍者の1軍から2軍に降格したような感じ。歌割りは貰えなくなったし、湧くんが抜かれる回数も圧倒的に減った。わたしは悔しくて何回も泣きました。でも、グズグズしてたのはわたしだけだったみたいで、本当にバカでした。湧くんはもううしろを振り返らず、前だけ見て突き進んでるので、わたしも前だけを見て付いていこうと思います。近い将来絶対センターに返り咲いてやりますよ。待ってろ。べーーー🤪🤪

 

ちなみに、去年のデータカードも見てほしい。

 

f:id:v-tomose-v:20190823013630j:image

常に100%の笑顔でステージに立っています!みなさんを絶対に後悔させませんので応援してください!

 

強気だと思われるかもしれないんですけど、マジで後悔しない。

冒頭のプロフィールでも『【ファンの皆さんに一言】ステージ上で常に全力なので見てください。後悔はさせません』って書いてます。

何回も言うけど、マジで後悔しない。お客様満足度わたしの人生ナンバー1。

湧くん、舞台掌握能力が高いです。ステージを自分のものにします。一瞬で。これは多分、湧くんに限らず少年忍者全員に言えることなんですけど。少年忍者公演に行った時、1秒もつまらない時間が無かったのは、多分この舞台掌握能力が全員高いことに起因してます。でも、気付いたら湧を見てる。湧くんが少年忍者の中でも特にその能力に秀でているんじゃないかな、多分。

見てて楽しいし、ウキウキします。月に2回の少クラも毎回全力で、楽しそうでウキウキするし、コンサートは、色々な表情を魅せる湧くんに、ワクワクします。湧だけに。というのはまじでおもんないですが、本当にわくわくする。心が躍る。

わたしからも保証します。後悔はさせませんので、見てくれ。お願い。

 

ジュニアって頑張りや努力が認められないじゃないですか。どれだけファンがいてもデビューできないことだってあるし、どポンコツが1番前に立ってることなんてよくある。何でも出来る子が最後列にいることなんてザラにありますよね。その中で、腐らず、とにかくひたむきに頑張り続ける湧くんに、もっといい景色が見せてあげたいです。

冒頭に載せたプロフィールに、『【将来の夢】 ドームでコンサート』ってあるじゃないですか。それが、8/8のジュニアのコンサートで一応達成された訳なんですけど。湧くんの目にドームはどう映ったんでしょう。

湧くんの目にどう映ったのか、私は一生分からないのですが、湧くんにとってプラスになっていたらいいな。湧くんの目に映ったドームが、綺麗で美しいものだったらいいな。

湧くんが、「もう一回メインとして帰ってこれたらいいな」って思ってくれてたら嬉しいです。ぜっっっっったいにその夢叶えますよ。叶います。

 

あ。そういえば。

https://j-island.net/movie/play/id/1128

f:id:v-tomose-v:20190823020253p:image

「(大きい会場を)埋めてえなぁ」

「でっかくなります」

の湧くんの声、切実で最高だし、是非デカい会場を埋める、大きくなった少年忍者が見たいです。そして、その大きな会場の真ん中でスポットライトを浴びる、湧くんが見たい。その時は、みんな一緒に泣こう。だから一緒にヲタクしようぜ。

 

湧くん応援してたら、マジで後悔しない。はー今日も湧くんを応援できて幸せだな〜ってなります。最後、気持ちが爆発しましたが、わたしが応援する理由は結局、「キラキラしてるから」です。簡単。

では、元木湧沼で待ってます。

 

是非、湧担をしましょう。頼むから。お願い。

 

ってことで。