少年忍者担による!少年忍者大賞2020!後編

お待たせしました後編👏👏

遅くなってすみません。なにが明日の10時だよ。大嘘でした。すみません!!!!

 

ってことで!!気を取り直して後半スタート!!!

 

27.頭がよさそう
1位 川﨑皇輝 28票

良さそうじゃなくて良い

頭が良くないとあんなMCまわせないし、22人のグループ束ねられない。

ネプリーグの全問正解、YouTubeの計算王を見る限り、地頭も学習能力もめちゃくちゃ高いと思うので!

2位 青木滉平 11票

トリハダでの活躍すごかったねぇ!!!!

トリニクな?!?!

真面目にコツコツとやってそうだから

3位 内村颯太 9票

頭良すぎておかしいひとの典型例みたいなイメージ

アホそうに見えて頭いいなんて惚れてまうやろー❗️

 

忍者の頭良いはやっぱりこの三人ですよね!!!!!!!!!

皇輝くんはあれで勉強が嫌いなのが良いし、うっちーはマジで数学だけできる人の典型っぽくてかわいいよね(?)

青木くんは受験頑張ってね😭😭😭😭😭

 

 

 

28.甘えん坊そう
1位 内村颯太 11票

むしろ甘えん坊であってほしい

忍者みんなうっちーを甘やかしてる。

2位 黒田光輝 10票

一人っ子で育ってきたから

いつも誰かに甘えてる

3位 平塚翔馬 7票

最年長(5歳)

自分が甘やかされる存在ってことを分かってるから

 

まさかの兄組3人ランクイン。そのうち1人最年長。

甘えん坊って普通弟から選抜されない...??

しかも全員3150組。3150組はあじわくが3人を全力で甘やかす会....???

黒田くんは平塚くんを甘やかしつつ甘やかされてるイメージがあります。

 

 

 

29.大食いそう
1位 鈴木悠仁 27票

兄組と焼肉食べ放題した時みんなお腹いっぱいなのにまだ8分目だったエピソードあり。お寿司もめちゃくちゃ食べるみたいだし。

これからもいっぱい食べてね!!忍者の大食い担当!!!!

バキューム悠仁

2位 安嶋秀生 16票

プロテインめっちゃ摂取してそう

一生食べてそう

3位 内村颯太 4票

意外と食べる。

 

悠仁一強。このYouTube少年忍者【スクープトーク後編】コイツの秘密…暴露します! - YouTube)がきっかけだろうな〜!!!!!悠仁、食べ盛りです!!!!!!って感じの顔してますよね(???)

あじはシンプルによく食べそうだし、食べててくれないと困るな????あとうっちーは偏食してそう。偏見です。

 

 

 

30.ケンカが強そう
1位 安嶋秀生 27票

ムッキムキですから!

腕力も口も強そう

おで、つよいよ

大先輩あじには誰も勝てないでしょうよ(笑)

2位 元木湧 24票

頭の回転早くて口が達者だし、兄弟とも取っ組み合いの喧嘩をしてきてると思うので。

口喧嘩が超強いらしい....好き。

スイッチ入ったら止まらなくなりそう

3位 織山尚大・深田竜生 各3票

織山尚大

キレたら手に負えなさそう

深田竜生

味方が多そう

 

不意打ちのおで、強いよにクソ笑いました。

筋肉と大先輩っていうせいで、超強そうなイメージありますね。それから一時期めっちゃ人を倒したかった湧くんが意外と上位に食い込んだ....織山と深田の理由、なるほどな〜!!!と言う感じがして首もげた

 

 

 

31.ケンカが弱そう
1位 青木滉平 31票

喧嘩なんてしないよね?

俺が守る

あれ?檜山くん?

青木くんのパンチはメロンパンなのメロメロパンチなので

姫はケンカなんて言葉知りません

ケンカとは無縁の人生を送っててください

2位 稲葉通陽 8票

そもそも喧嘩しない。みっちーはぷーさんとほぼ同じ思考回路。

けんかはしません たぶん。

3位 平塚翔馬 5票

すぐ泣きそう

 

青木くんは女の子なので‼️‼️‼️そりゃ‼️‼️でも‼️‼️守ってくれる人が‼️‼️21人も居るので‼️‼️‼️‼️ヲタクも‼️姫のことを‼️全身全霊で守るので‼️ケンカなんかしません‼️‼️という感じ。

みっちーと平塚くんは、平和主義を絵に描いたような感じなのでもちろん喧嘩はしたことありません!!!(断言)

 

 

 

32.眼鏡が似合いそう
1位 安嶋秀生 16票

あじのメガネ姿めっちゃ好き!!!似合いすぎる!!!!オシャレ上級者!

山登り回の眼鏡姿めちゃくちゃによかったです。

https://youtu.be/7vszxju9O88

2位 檜山光成 12票

「コンタクト忘れたんよね」と言ってメガネをかける檜山くんを妄想したら鼻血が

よからぬ気持ちに

3位 内村颯太 9票

理系だから。黒縁メガネで。

ISLANDTVでちょっとかけてたし多分似合うんだ、大きい画面でかけてくれ、、、、

どのアイランドTVですか....誰か教えて...

 

この3人の眼鏡ショットありません?????絶対良くないですか????この3人に眼鏡かけて図書館で撮影して頂いてよろし???????????????????????い??????恋煩ってしぬので!!!!!!!!!!お願いしますね!!!

 

 

 

33.女装が似合いそう
1位 青木滉平 24票

何もしなくても女子

ブスって言ったら○ろされそう

姫だもん

2位 織山尚大 20票

近衛アイちゃんとMyojoのセーラー服。全女子が女辞めたくなる。

似合いすぎて怖いです。

3位 内村颯太・黒田光輝 各4票

内村颯太

正直、ナオたんと迷いました!でもナオたんは女装何回か見せてくれたので、期待を込めて颯太くん!

黒田光

わたしのオキテお願いだからし

 

青木くんってさ?何もしなくても女子だからこの部門って言わずもがな一位じゃないの????

近衛アイちゃんは定期的に見返すし、近衛アイ❤️バッキュン❤️でまじで漫画みたいに毎回ひっくり返ります。かわいすぎる。

黒田、ずっっっっっっっっっっっと女装して欲しくて、この間のMyojoで念願が叶ったのですが、まじでわたしのオキテしよ。

うっちーははよ女装して。ギャルでも清楚系でもどっちでも良いから。

 

34.セレブっぽい
1位 ヴァサイエガ渉 15票

名前がセレブ

ヴァサイエガって名前だけでお城に住んでる王子様みたい。

石油王っぽい

2位 黒田光輝 12票

私服がオシャレだしブランド物も身につけてるイメージがある

自分の部屋が超広いって言ってたから。

3位 安嶋秀生 11票

安嶋家どう考えても太い。

服がもう金持ち

壁がタイルやん

 

ヴァサイエガが名前がロイヤルなので???????????????もう既にセレブですね???????

あじくろは、この自粛期間のおうちTVであー、金持ちなんだろうなーというイメージが湧いた。家がなんかお上品。

 

 

 

35.料理が得意そう
1位 川﨑皇輝 20票

ISLANDTVであげてた料理たち美味しそうだったなぁ😊

好き〜〜〜〜!!!!!

2位 青木滉平 8票

ピーチタルトを作っていた!

ひやあお夫婦の嫁なので!!

3位 檜山光成 7票

キッチンに立ってて欲しい(願望)

檜山くんが働くカフェでラテアート注文するのが夢よね

 

お兄ちゃんはISLANDTVにえげつない料理あげてたな......わたしも川﨑兄みたいな子供産みたい‼️育てたい‼️そして手料理が食べたい‼️青木くんは女子のイメージがあるので得意そうじゃなくて得意だし、檜山くんはカフェの店員なので得意。

 

 

 

36.既読スルーしそう
1位 織山尚大 15票

されたい

色々冷めてそう

してそう

2位 内村颯太・平塚翔馬 8票

内村颯太

LINE読んで、はーい。了解。って口で喋って返事した気でいそう。

未読でめっちゃ貯めるか、既読しても返した気になってそのまま放置にしてそうだから

平塚翔馬

マイペース人間だから。

何も考えてなさそう

3位 ヴァサイエガ渉 6票

気分の波がすごそう

既読にしただけで満足してそう

 

なんかこれ、(いい意味で)気分屋Best4って感じですね???まあそうですけれども???ってかこれにランクインするのって名誉なことなの??Myojoさん?????センスないね????????

 

 

 

37.きれい好きそう
1位 青木滉平 32票

楽屋がめちゃくちゃ綺麗って聞いたことあるから

青木くんのための項目

女子力高いし、いつも細かいとこまでこだわって意識したりしてるから

そういう顔してる

どういう顔....??

2位 安嶋秀生 11票

結構細かそう

几帳面そうなので

掃除にはうるさそう

3位 稲葉通陽・川﨑皇輝 各4票

稲葉通陽

絶対身の回り綺麗でちゃんとしてる

川﨑皇輝

プロだから

 

青木くん、天下の潔癖症・金指くんと仲がいいので、絶対綺麗好きだと思うんです。というか絶対そう。安嶋くんとプロは身の回りのこときっちりしそうだし、みっちーは埃一つない場所で純粋培養されていてほしい。

 

 

 

38.しっかり貯金してそう
1位 川﨑皇輝 22票

趣味貯金

めちゃ貯金ありそう

将来のことちゃんと考えてお金使ってそう

めちゃくちゃしてそう

しっかりしてそう

2位 安嶋秀生 6票

きっちりしてそうだから

3位 山井飛翔・小田将聖 各5票

山井飛翔

お年玉とか貯金してそう

小田将聖

コツコツ🎶

 

これもしっかりもの、安嶋プロと川﨑プロがランクインしましたね〜!!2人のキャラクター管理完璧では〜!!!!絶対大金隠し持ってるよあいつら〜!!!!!

あと以外とちび2人が上位だったけど、たしかにこの2人しっかり貯金してそうですね。お年玉とかお小遣い。(かわいい)

 

 

 

39.天然キャラっぽい
1位 内村颯太 41票

伝説のスクショタイムをヲタクは忘れない(笑)

まずクセが強い。キャラが濃いし声がでかいから。思考がいつも斜め上すぎてうっちーの脳内見てみたい。

彼はキャラじゃない

天然でもあり天才

圧倒的天然

2位 平塚翔馬 8票

遺伝子から天然

ポンコツ平塚

3位 深田竜生 3票

計算だったらやだなぁ

 

うっちーはキャラとかそういう次元ではなくて心配になるレベル(?)だってうっちーとかISLANDTVパンイチででますよ????え????????

平塚くんは遺伝子レベルで天然なのでもうどうしようもないし、深田はたしかにあれ計算だったら嫌だ。泣く。

 

 

 

40.オタクっぽい
1位 豊田陸人 48票

オタクなので。なんかアニメ?のスウェット着てたのがアニオタさんたちに知られてTwitterでバズってた

漫画の話ししてるときらめちゃめちゃ面白いってしょせちゃんか誰かが言ってたし、ガチのアニヲタさんだから!

好きなものの話だけ饒舌になるの、ヲタクあるある

本とアニメ好きだから。楽屋で動画見てうふうふって笑っていたらしい。by安嶋

2位 北川拓実 7票

しょうせいへの対応がヲタクそのもの

3位 川﨑皇輝 2票

鬼滅の話で声優さんの話までしてたので!

 

皇輝の上に北川くんが入るなんて夢にも思ってなかったわ??????すごくね??たしかに将聖への応対は狂気じみたものを感じるけども?????

陸人くん、アニヲタで小説も読んで、あの顔で、あの身長でしょ?わたしのタイプなんで結婚してくれませんか?????

 

41.泣き虫そう
1位 青木滉平 35票

忍ちゅーぶのサマパラ舞台裏で泣いてたので。

泣いてるところを保護したい

俺が守るよ

プレッシャーに弱く緊張しいな泣き虫くん

忍パラで最年少のちびKINGに慰められてる様子がかわいかった。最年少にもヨシヨシしてもらえる青木くんいいな。

2位 平塚翔馬 8票

YouTubeで泣いてた、かわいい

意外と涙もろくてかわいい

3位 内村颯太 7票

雑誌でゲームで負けて泣いちゃったエピなどをよく見るから

泣き顔も似合う

 

プレッシャーで泣いてしまう青木くん、https://youtu.be/JDg-7fDIKqoきっと人一倍努力家で繊細なんだなって思います。人間味があってすごく好き。

平塚くんはhttps://youtu.be/eq34iMPIx0U

これで泣いていたし、うっちーは確かに雑誌でよく泣いちゃった話してる。

 

42.ナルシストっぽい
1位 黒田光輝 19票

シンプルに自分大好きそう

自分のこと好きそうだけど素晴らしいことだからそのままでいて欲しい

自分のキャラクターや見せ方を意識していそう

2位 安嶋秀生 18票 

筋肉すごいし、すぐ脱ぎたがりアピールしたくなるから。プライド高いらしい

歩いてる時とか自分の姿写ったらチラ見しそう

かっこいいから良いよ〜

3位 鈴木悠仁 13票

自分の顔が良いことをわかってる顔してる。

っぽい、ってゆうかナルシスト。

 

これは褒め言葉ですよ!!!?!?!?!!!!!!!!!!!!という感じ。Myojoさん、もっと言葉を選べよ....でもこの3人、マジでいい意味で自信に満ち溢れていて良い。一生鏡見て生きていってくれていいよ。そしてそれがパフォーマンスにも現れてて、安定感に繋がってますよね。天才

 

 

 

43.モノマネが得意そう
1位 黒田光輝 19票

やあ!

YouTubeでモノマネいっぱいしてたから

なかやまきんにくん。。。

IKKOさん

2位 元木湧 15票

振り覚えが悪くないと聞いたのでコピー能力が高そう

3位 長瀬結星 12票

ほぼキンプリの岸くんなので。

岸くんとか

岸くんとか岸くんとか岸くんとかね

河合くんっぽくなれそう

 

1位モノマネ芸人、2位芸人、3位岸くんって感じになりましたね。1位2位はまあそうだろうなって感じですけど、長瀬くんは岸に似てるってだけな感じがする。それでも12票あってワロタ。

 

 

 

44.ニュースキャスターになりそう
1位 川﨑皇輝 48票

朝の通勤前、爽やかに送り出してくれそうだもんね、テレビから。

ハキハキしゃべり、トラブルにも柔軟に対応できる。zipの風間くんポジください。

すでにめちゃくちゃしっくりくるので!

将来、櫻井くんと一緒にニュース番組やってそう

2位 青木滉平・ヴァサイエガ渉・北川拓実・黒田光輝・檜山光成・山井飛翔 各2票

ヴァサイエガ渉

テレビで見ましたね

まじ....?

瀧陽次郎

たぶんめちゃめちゃ聞きやすいと思う。番組の中でパグのコーナーもやろうね!

檜山光成

地方局のアナウンサーっぽい

3位 安嶋秀生・瀧陽次郎・深田竜生 各1票

 

兄の圧勝。圧倒的勝利。まあそうだろうなという感じですが。話すのも段々と慣れてきて、話すの上手だなぁっていつも思うし、自分が就職活動中、「川﨑皇輝になりてぇ」って何回も思いました。(話逸れすぎ)尊敬する先輩櫻井くんの後を追って、将来キャスターとして活躍してくれたら嬉しいな〜!!

 

45.いちばんいいコンビ
1位 うちわく(内村颯太・元木湧) 29票

 

 

2位 ひやあお(檜山光成・青木滉平) 7票

 

 

3位 こせりゅせ(檜山光成・深田竜生) 6票

 

46.わたしのリアコ枠
1位 元木湧 18票

リア恋おばけ

見てるとドキドキします。

湧くんの全てがリア恋

2位 檜山光成 12票

なんてったって少年忍者のリア恋枠だから

目が合うだけで恋始まる

カフェの店員檜山くんに恋したい人生だった

3位 深田竜生 6票

いつもヘラヘラしてるのにたまに見せる男らしさにキュンとしたい。

 

え....?檜山くん差し置いて1位が湧くん....??マジで....???(だから周りに湧担しか居ないから)たしかに湧くんと結婚してぇなぁと思うようになってきたわ最近。檜山くんは学校に居たら高嶺の花!って感じ。檜山くんに告白しちゃいけない同盟組みたいもん。(は?)湧くんはマジで友達だし、湧くんには恋して良さそう。わかりますか?!?!?!深田は意外だったけどたしかにリアコっぽい。マジでその辺に居そうで良い。

 

 

 

47.エゴサーチしそう
1位 黒田光輝 14票

してるって聞いたことある

自分がどう思われてるかどう見られてるか意外と気にしてそう

ゴリゴリにSNS世代だし気付いたらエゴサしてそう

2位 元木湧 13票

してそうです。

絶対してる

3位 安嶋秀生 6票

なんとなく携帯よく見てるイメージ

 

湧くんに票入れた人の確信なんなん。絶対してるっていう意見しかなかったけど?!?!?!

黒田くん安嶋くんは最近の男の子卍卍卍卍卍って感じなので、インスタとTikTokTwitterを駆使してエゴサしてそう。完全にイメージだけども。

 

 

 

48.いちばんステージジェニック
1位 元木湧 16票

ステージの湧くんが1番輝いてる。アイドルが天職なんだなって思うし、見るたびに違った顔を見せてくれる。芸達者で努力家で天才。ステージ上の湧くんを見るたびに「湧くんで間違いなかった」と思う。

ステージ映えの鬼

力強いダンスにいつの間にか目を奪われている。

2位 織山尚大 14票

気がついたら目で追ってるのが織山尚大

表現者

尚大がいるだけでステージジェニックです。

3位 安嶋秀生 9票

キラキラしてる

ダイナミックなアクロバット

 

わかる〜〜〜〜〜〜!!!わたしもステージで踊る湧くんが1番好き。わたし、「現場に赴くと病的に湧くんしか見ない」で有名なんですけど、まじで湧くんって映えますよね。Ready to Riseが1番映えてて好きです。わかるよ。わかる。

織山くん、ダンスのダイナミックさと体の線の細さが絶妙にアンマッチで大好きなんですけど分かりますか???弱そうなのに、ダンスしたら一皮も二皮も突然剥ける感じ。天才!ダンスをするために生まれてきた神童!という感じが強くて好きです。

安嶋くんはアクロすげえもん。ステージで映えるために生まれてきてるもん。すげえもん。忍者って全体的にステージジェニック‼️‼️

 

 

 

49.いちばんMCが上手い
1位 川﨑皇輝 56票

やっぱり安定感がすごい。中高生男子21人を回してるのが同世代の男子高校生って冷静にすごくないか、、、、

明石家さんま所ジョージビートたけし、川﨑皇輝

安心と信頼の川崎プロ!

皇輝しか勝たん

いつもありがとうございます。

2位 元木湧 4票

トーク力がえげつないマジで

3位 安嶋秀生・ヴァサイエガ渉・深田竜生 各1票

 

この部門の川﨑プロが1番得票率が高かったですさすがっ👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏しっかり系、リーダー系は全部皇輝くんなのマジですげえ。マジで忍者って川﨑皇輝ありきなんだな??川﨑皇輝ゲーなんだなと思わざるを得ない結果ですよね。これからも21人を頑張ってまとめ上げて下さい‼️‼️よろしく頼んだ‼️

 

 

 

50.香水のせいにしてそう
1位 檜山光成 26票

こっちが、勝手に檜山くんを思い出してしまうんだけど、それを檜山くんに「今、街歩いてるんだけど急に檜山くんのこと思い出しちゃって」って言うと「何それ、香水のせいじゃん」って言ってくる(言いません)

溢れ出る元彼感と、人をダメにしそうな顔、声、ルックス。笑ったらかわいいって言うギャップ含め、檜山のせいだよ。

KOSE.....

2位 黒田光輝 9票

なんとなく、ずるそう笑

こういうセリフいいそうやん

3位 安嶋秀生 7票

BVLGARIのイメージ

なんとなく

 

この部門、マジで意味わかんなくない?マジでわかんない。マジで意味分かんないのに結構1位な檜山くん、1番意味わかんない。すげえ。でも理由欄を見て納得しました???檜山くん罪な男すぎる。ババアなのにキュンとしてしまった。檜山安嶋黒田、全員なんか小賢しくてズルそうで嫌い(大好き)

 

 

 

51.歌にしたくなるくらい、いい匂いがしそう
1位 平塚翔馬 12票

絶対いい匂いする、深田も言ってる

ほんとに洗剤の良い匂いがしそう

この部門自信あるらしいね

2位 安嶋秀生 8票

変な気持ちになる匂いがしそう

3位 青木滉平・檜山光成 7票

青木滉平

桃の香り

どんなときと絶対にいい匂いしそう

檜山光成

汗臭かったりしたら嫌だから

 

平塚くんなんでこの部門に自信あるのかマジで謎だけど、たしかに洗剤の匂いがしそうでかわいい。安嶋くんはフローラルの香りがしそう、たしかに青木くんは桃の香りがしそう、檜山くんはシーブリーズの匂いしててくれ。お願い。

 

 

 

52.出前を運ぶのが早そう
1位 安嶋秀生 47票

運動神経いいしきっちりとしてるから。めっちゃ仕事できそう。愛想も良さそう。

早そうというか、唯一料理をひっくり返さないでいられそう

バイクより速そう

秀生くんが運んだらなんでも美味しい

2位 ヴァサイエガ渉・内村颯太・元木湧 各3票

ヴァサイエガ渉

その長い腕にお弁当いっぱい乗せられるもんね!!(知らんけど)

内村颯太

早いけどぐちゃぐちゃになってそうです。でも、あの笑顔でスイマセンって言われたら許します。

元木湧

だっしゅで来そう

3位 織山尚大・久保廉・瀧陽次郎・豊田陸人・長瀬結星・深田竜生・山井飛翔 各1票

 

安嶋くんだけ料理をひっくり返さなさそうわろた。確かにすぎる。ウーバーイーツのリュック背負って爆走してそう。逆に2位の3人全員ぐっっっちゃぐちゃにしそうじゃないですか??みんなはそれでいいの?????????

 

 

 

53.マスクをしていてもオーラがダダ漏れそう
1位 ヴァサイエガ渉 25票

あの端正な顔立ちとオーラでは、マスクなんかでは隠せないだろう。

あの華やかさはマスクなんかじゃ隠しきれない

目力

2位 元木湧 8票

目が元木湧だよ

眼圧

目が特徴的なのですぐわかると思います。

3位 黒田光輝・檜山光成 7票

黒田光

光り輝いてるのに、マスクつけたくらいで陽キャは隠せません

檜山光成

マスクをしていても探し当てる自信があります

 

ヴァサイエガさんは全体的にヴァサイエガです!!!!!!!!!って言いながら歩いてるようなもんじゃない??????ズル??オーーーラ!!!!!って感じじゃん????

元木湧は目が元木湧で隠し切れないに決まってるし?ぴかぴかはシンプルにイケメンなのでね

 

 

 

ってことで〜!!以上〜!!!!遅くなってしまってすみませんでした〜!!!!面白かった!!!!!!!!!!!!

みなさん本当にありがとうございました!!53部門も‼️‼️長かったですね〜!!

皇輝くん強すぎだった〜!!!!!!!というような感想です!www

 

忍者担、本物の(?)Myojoの大賞も面倒くさいけど頑張りましょうね....

 

ということで!以上!少年忍者担による!少年忍者大賞2020でした!また来年!(あれば)