勝手に少年忍者クリエ、開催します

 

 

こんにちは!!!!!!!元木湧担です。

 

怒涛の3記事書き終わったあと力尽き、数時間爆睡していました。昼寝をしないということを目標に生きてたので泣いた。また自堕落生活にもどるところでした〜!!マジ危なかった〜!!!!!!

 

オーラスもちゃんとアイランドTV更新されましたね!!!!!

f:id:v-tomose-v:20200531150448p:image

元木、安嶋、内村、深田、檜山、平塚、青木、豊田「忍者が忍者にQ」 | ISLAND TV

Q〜!!!まじでかわいかった。最後に集中攻撃されるのまで全部含めて、Gらしくてとてもかわいかったです!!!クリエG、ありがとう〜!!!!

 

と、いうことで。

勝手にクリエGは開催させていただいたのですが、「あれ....?3150見れなくね....?」ってなったんです。なので、また!アンケートで皆様の力をお借りした次第でございます。

 

アンケート項目は、

①誰が

②どの曲を

③どんな感じで

やってほしいか、というものです。

 

回答いただいた方々、ご協力ありがとうございました〜!!!

 

 

クリエGについてはこちら

勝手にクリエG、開催します①〜ソロ・ユニ編〜 - 元木湧を応援するブログ

勝手にクリエG、開催します②〜MC編〜 - 元木湧を応援するブログ

勝手にクリエG、開催します③〜全員編〜 - 元木湧を応援するブログ

で散々書きましたので、今回はFや全員が中心です!!

 

回答数があまり多くなかったので、(私の人望のせいですみません....)1つの記事で書き切れました!

今回も、

の3つに分けて書かせていだだきます。

ではれっつごー!!

 

1.ソロ・ユニ編

黒田光

カ・ク・シ・ゴ・ト/北山宏光

白シャツ黒スパンコールスキニーに黒いハット、黒ネクタイのシックで大人っぽくお色気沢山で!!!

「カラン」のところで泡吹いて倒れる黒田担続出しない??大丈夫??生きてる?????????黒田くんソロ、沼しか見えてないので怖い。だって黒田くんのソロですよ.....しかも色気沢山....??わたしは愛しのプレイガールの黒田くんがしなやかでめっちゃ好きになって黒田くんって無限大だな....って思ってたんですよ。夏のサマパラで秒針の黒田くんを見たらヤバくて、もうとにかくヤバくて、見るのやめましたね(ガン見した)

 

黒田光

FORM/北山宏光

椅子使って踊って欲しい

FORMど強くない????確かに最高。しかも顔と色気とあどけなさと儚さと繊細さを併せ持ってる黒田くんがするんですか???????????????黒田くんにおちる自信あるし、人生狂わされてしまうような破壊力を持ってるな....しかも椅子って...........しんどすぎる

 

クリエF

if/Kis-My-Ft2

スタンドマイクで、ライトはスポットライトのみの暗めにしっとりと。歌う時に半円を描くように立っていろんな方向を向いて欲しい()

良い。とても良い。綺麗。織山のダンスが存分に生かされそうだ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!スタンドマイクで5人がしっとり踊るのもいいけど、織山が真剣に踊るってのもあり....でも他の4人も踊ってるところ見たいしなぁ......見たいわ

というか、これクリエGにもやってほしい人居たんですよね。二回やりますか???ついでに年下忍者もやります???決めた。3回やるわこれ。

 

クリエF

LOVE/ジャニーズjr.

クリエFは王道のアイドルをしたいと雑誌で言っていたので、真っ白なタキシードを着て歌って欲しいです。

わーーーーーーーーん😭😭😭😭😭😭😭😭

良いです、すごく良いです。これを歌う皇輝と北川くんの顔、何故か鮮明に浮かぶしめちゃくちゃ綺麗。頭の中で一曲完成した。Fとの親和性すんごいですねこの歌。最強だし感動しまくって泣いちゃう。

 

クリエF

SAKURA/嵐

ミステリアス気味にやって欲しい

嵐やってほしい!ちょうど5人だし、絶対に似合う。しかもSAKURAをミステリアス気味に...????それもうPVできてしまう。デビューだわデビュー。ヴァサの相葉ちゃん、翔くんの皇輝プロ、、大野くんの織山、ニノのきたがわくん、松潤の黒田が見たいです。

「いつも触れたくて」を歌う北川くん相当いいだろうなぁ.....歌詞の切実さを表現する天才がまた伝説のステージを作るんだきっと....

 

クリエF

ただ前へ/Hey!Say!JUMP

新体制の5人で頑張っていくぞ!!!みたいな(伝われ)

伝わった伝わった!!!伝わったよ!!!!Fにこの歌歌われてしまったら、入る隙が無くなってしまうほど素晴らしいだろうなぁ....

もちろん忍者全員が素晴らしいことが前提ですが、その中でもやっぱりFって全員がとにかく前を見据えて頑張ってるじゃないですか。あと、目標を言語化するのがすごく上手なイメージがあります。ファンの事を考えることも、ファンに言葉を伝えることもすごく上手。なので、5人がこの歌を歌ったらきっと他担の私でも泣いてしまうと思う。

彼ら5人の美しさと儚さと強さで泣いてしまうだろうし、ただ根はG担なので、美しすぎることや、入る隙が無さそうな程完璧な姿に嫉妬して泣いてしまうというか、そういう意味でもグッとくるのかなぁと少しだけ思いました。

 

3150組

Psycho/Kis-My-Ft2

オラオラ爆イケで

3150のリクエストが聞きたくてこの企画考えたと言っても過言ではないのでーーーー!!!!!!!!!

サイコウ。サイコウにサイコやらせる。サイコウ。でもちょっとオラオラすぎん....?????未成年になにさせてるん.....でも未成年だからこそ可愛くなってしまうのある....去年のRemedyで可愛くなってしまった湧然り....最高かよ.....天才かよ。

 

3150組

Score/Hey!Say!BEST

smart魂のBESTみたいにモテたいコントもやってほしい

制服着てほしい

各々の制服でいいよ。衣装用意しなくていい。

Smart魂のDVD引っ張り出してきたけど、モテたいコントめっちゃやってほしい。でもシンプルに全員モテそうなのでどうする。モテモテ大作戦で久保廉でもプロデュースしますか.....??

いや、インキャ担当のりくととか良い.....???どう????生涯名誉男子校生の皇輝でもいいな.........

 

というか3150組にやってほしい曲、サイコとスコアでワロタ。全体的に字面が似てる

 

黒田光輝・元木湧

チラリズム/NEWS

はずしがらずに振り切って!!

字面だけでとんでもない量の鼻血分泌した。これを2人で恥ずかしがらずに振り切って.....?大丈夫.....??オタク興奮しすぎて一曲終わった頃には血の海だぜ....??

是非かわいい衣装着てほしいしMCで死ぬほど冷やかされてほしい。めちゃくちゃ照れる湧くん絶対居るし、全然照れてない(と見せかけて結構照れてる)黒田くんもいる。

 

 

織山尚大・元木湧

Big Bang/平野紫耀・高橋海人

全力ダンスでお互い闘志むき出しにして欲しい

忍者の誇るトップダンサー2人ですね......異論は認めます......巷でジワジワきてる2人組.....

Yeah 止められない Move onのとこ、湧くんにやってほしいので平野パート担当させていただいてよろしいでしょうか.......湧くんの柔らかい声にエフェクトかかってほしいわ.....織山の声にもエフェクト似合うな.....ゴリゴリに踊って....?すんげえかっこいい。ペンライトも何もかも捨てて見入ってしまいそう。楽しみ。(やらない)

 

 

織山尚大・元木湧・安嶋秀生・黒田光輝・檜山光成

FOLLOW/Kis-My-Ft2

ダンス選抜でゴリゴリに踊って欲しい。アクロも入れて

ヤッッッッッッッッッッッバァ。本気。これをこのメンバーにさせるのやば。ゴリゴリダンスにゴリゴリアクロ。めっちゃくちゃ圧倒されてしまいそう。色々な感情を全て忘れ去って口開けてしまいそう。圧倒されて。

黒い豪華なジャケットを着てほしい。中は白で。まじで最高。湧くんちょっと頼むからバク転できるようになってください。

 

お兄ちゃん組

peach!/SexyZone

楽しそうにやってくれればそれでいいです

とびっっっっっっっっっっきり可愛くお願いします。お尻フリフリのところと全力でやって。絶対に恥ずかしがらないで。プロ集団でしょ?できるよね(圧)

かわいすぎる。もう曲冒頭で三途の川見える。というか想像しただけで三途の川見えるので、多分本当にやったら川渡りそうです。

 

2.MC編

 

全員でマイクを持ってクロストークしまくってほしい。そして川﨑プロを困らせてる図が見たかったです😭

あとは、GとFチームに分かれて、以前HiHiがやっていた様なお題をファンに出して手を挙げている人数を減らしていって最終的に5人以下にするゲームも見てみたかったです(;_;)

たしかにプロを困らせたい。

悪趣味でごめん。でも暴走機関車うっちー🚂が居たらもうそれだけでひっちゃかめっちゃかですよきっと!、!!!

プロ参ってるときに湧が安嶋あたりが「はいはい!!」って一回締めるんですよきっと。それでちゃんと締まるんですけど、何事もなかったようにまたふざけ出してしまう湧くん、見えてる。😳安嶋は忍者の安定剤なのでもう一回締めてくれます。

ハイハイのゲーム....!!なにそれ楽しそう....!!最後の1人になって湧くんにめっちゃ感謝されたい。いや、湧くんじゃなくてFでもGでもこの際誰でもいいから忍者の力になりたいわ。(話がすり変わっていくオタク)

 

付き合いたい忍者

これうちわくが去年イチャイチャしたやつですよね?

つきあってませーーーーん!!のやつですよね??結局付き合ってましたけど。

内村颯太 「#12億円内村」 | ISLAND TV

今年カップル増えてるから.....ねぇ?🤤🤤ねぇ???

考えるだけでニヤけますね。これは是非、22人全員でやってください。歳の差カップルも存在するからさ。主におもち兄弟。

 

無難に楽屋の裏話とかYouTubeの裏話とかして欲しかったな、、

してほしかったですね....特に聞きたいのは滝行。あとは楽屋の席順とか、楽屋でのクレーム大会とか、そういうことやってほしかったし聞きたかった😭

何気に席順とか楽屋ってめっちゃ可愛いの宝庫じゃないですか?ジャニアイのヴァサおりわく3人の楽屋も平和そうで可愛かったし、あじくろしょまの陽キャに普通に馴染むインキャ陸人もすごく良かった。楽屋事情もっと知りたいーーー!!!

 

とにかくただただ仲良く話してくれてればいいです、なかよく運動会してほしい気もします

たしかに仲良く話してくれればいいけど、運動会は最高ですね....玉入れとかさ.....台風の目とかさ....赤白帽被ってさ.....湧絶対ウルトラマンにしてシュワッチするタイプの人間.....頼みの綱はYouTube......やってね.....

 

3.全員編

 

 

揺らせ、今を/嵐

ジャニアイのポスターの様なカラフルな衣装でステージを走り回るくらいの勢いで

この曲すんごい好き、もうイントロ聴いただけで頭がグラグラする。揺らせ、今をってめっちゃ音が綺麗じゃないですか??それをカラフルな衣装でステージを走り回るくらいの勢い....?で....?もうこんなんいいの確定やん。なんなん?!💢逆ギレするレベルには素晴らしい。

 

3秒笑って/ジュニアBOYS

一周まわって全員でやってほしい。ガチの振りで。

(首取れる程の頷き)

ガチのフリでやってほしい。3秒笑ってと忍者の同窓会?最高。あの曲そういえばどこに行ったんでしょうか。是非ともやってほしい。

 

100%love you/ジャニーズWEST

わちゃわちゃ!ファンサとかメンバーの絡みが沢山見れる感じで!!!!!!

わちゃわちゃ曲絶対に必要!サマステのマジサンみたいにカップル大量発生でヲタクキャパオーバー、みたいな、あれを超えるものが欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

シンデレラガール/King & Prince

キラキラした服着てキラキラした顔で歌ってほしい

結局シンデレラガール最強説ありますよね。あんなん誰が歌ってもときめくわ。キンプリの顔を知らない友達がシンデレラガールを勧めてきたことがあります。そのくらいただ普通に最強な歌。

これ、ちびがメインでして、他がそのバックにつくっていうのでもいい。よくない?!?!?!?!?!1番はF、2番はG、ラスサビは年下?!よくない?!?!?!いや、やっぱり歌詞的に1番はG、2番はF、ラスサビは年下忍者で!!

 

「だけどやっぱいざとなると返したくない」G、魔法が使えたら夜空超えて会いに来るF....どうですか......自分で言っといてなんなんですが、最高

 

マジックパワー/Hey!Say!JUMP

かわいく🥰

かわいい🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰サイズ感がやばすぎるダボダボの衣装着てちびたちに踊られたら親みたいな気分になりそう。離れっ⭐️られる⭐️わーけないよね⭐️って言われたらすぐに連れ去る。かわいすぎる。

まって....いま離れっ⭐️られる⭐️わーけないよね⭐️の湧の顔パッと浮かんだんですけどもしかしてこれもうやったことある....??(ない)

絶対かわいいからやって〜!!!!!!!!!!絶対やって〜〜!!!!!!!!!れ!

 

心・技・体/Hey!Say!JUMP

ビトラみたいな感じで大所帯を活かすような演出で。

大所帯ヲタクなのでこれは収穫。(?)ありがとうございます。忍者担というよりかは忍者のビトラ担みたいなところあるので、これは期待しかない。忍者のビトラ担は盛ったけど。

でもまあそのくらい好きなので大所帯を生かしたジャンプの曲っていうのは安心感がありますね。

なんか和装でやってる心・技・体を見ました。是非和装でやってほしい。

ワタシ、ワソウダイスキ。

忍者全員×和装×JUMP

はい、もう正解。もうすでに正解。最高じゃん。

 

以上です。

 

素晴らしすぎない???素晴らしいかよ。素晴らしき世界かよ。

皆様アンケート回答ありがとうございました!!!

 

妄想なんかじゃなく、これが実現する世界に、これが実現する5月31日に居たかったです。

 

わたしは去年のクリエを見て忍者に対する信仰を深めました。

本当に、存在する言葉では取るに足らない程良かった。この世のものだとは思えないほど美しかった。だから、一年かけて成長した彼らの事を見ることを、今年のものもすごくすごくすごく楽しみにしていたんです。

 

去年とは違って、少数に分かれて。

去年とは違って、少し成長して。

去年とは違って、YouTubeができて。

去年とは違って、知名度が格段に上がった。

 

わたしの感じるところですが、このくらい違います。全然違う。しかも思春期の男の子は一瞬で成長していくし。見たい。本当に見たい。クリエに行きたい。

 

クリエ日程が発表されて、メンバーが分かれると知った日、思うことも沢山あったけど、「戻ってきたときに、忍者がより強くなれるように」と言ってくれたじゃないですか。皇輝が。なぜか凄く附に落ちたことを覚えています。切磋琢磨って大切なことだから。忍者には、柔らかく、そして美しい闘志がそれぞれに宿ってるから。それを滝沢社長は引き出してくれようとしたのかな。と。

わたしはもちろん全員揃ってがベストな状態だと思っていますが。

 

あと、クリエといえば去年のオーラス号泣時間が思い出されますね。悲しかったなぁ....ブランデンはどっかいっちゃったし。

絶対22人で、は絵空事なのかもしれないけど、不安定さが儚さに変わって、そこが美しいと感じるのかもしれないけど。

でもできれば22人がいい。もう誰も欠けずに、彼らの夢を、彼ららしく辿っていってほしいです。

 

語ってしまったーーーーーー!!!こんな感じ。わたしの思っていることです。テンションの高低差やばすぎない???????????サイコパスか???サイコか?????サイコーか??(は?)

 

少年忍者が好きだし、少年忍者が創り上げる空間が好きです!!

 

世間が元の姿に戻ったら、彼らのより成長した姿が見れますように!、!

 

クリエ計13公演分の夢を、ありがとう少年忍者ーーー!!!

 

忍者担はたのしいよ!!!!元木湧担より