2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少年忍者とは、宝石箱だ

こんにちは。 忍パラ、さすがにこのブログを読んでいる皆さんは見ましたよね。 素敵だった。宝石箱みたいだった。22個のキラキラが、1時間半の公演にぎゅっと詰まってた。 素敵だったから、素敵な言葉だけが思い浮かびます。この感動と、いまわたしの中にあ…

明日の予定なんかドタキャンして忍パラを見ましょう

忍パラ見ましたかーー!! 見ましたよね。絶対見た。見てない人は、明日もし用事があったら、それキャンセルしてみた方がいい。絶対見たほうがいいです。 このブログでは明日が終わるまでネタバレはぜっっっっったいにしない。 とにかく良かったので見てくだ…

まちゅぱらも最高だった!!という備忘録

こんにちはーーーー!! のえぱらGステマ記事で春学期が終わりましたと書いたのですが、なんと終わってなかった。ゼミの先生から追加の課題が課されてしまったのですが、昨日終わらせました。元木湧担です。 ところで!!!!!!! 今日は松倉海斗くんのサ…

取り急ぎ、のえぱら感想を殴り書きする

みなさん〜〜〜!!!!!! のえぱら見ました?!?!みなさん?!?!わたしは見た。全部超集中してみました。 わたし、今日の朝に 「あんまり映らない....ってことがあるかもしれないので楽しみにしたらあかんってのは分かるんですけど、楽しみすぎてヤバ…

川島如恵留担に読んで欲しい、のえぱらバック忍者紹介!

こんにちは!!!!春学期が終わりましたーー!元木湧担です。 自粛ムードもちょっとずつ解けてて(良いか悪いかは置いといて)、遂に夏本番ですね!!!!!!!!!ウレシーーー!!!*1 とんでもねぇもんが発表されましたよね.... Summer Paradise 2020 俺担ヨ…