19歳の元木湧くんにも天佑が訪れますように

元木湧くん!

 

19歳のお誕生日

 

おめでとう!!!

 

f:id:v-tomose-v:20201126000836j:image

(画像は取り急ぎ。後で変えるつもり(つもり))

 

あんなに小さかった湧くんがもう19歳だなんて。時の流れは本当に早いですね。今年もこうしてお祝いできて、本当に幸せです。

 

もちろんファンレターも書くのですが、ファンレターに書くこと、書けないこと、書ききれないけど湧くんに伝えたいことを、ここに備忘録として残しておきます。

 

 

 

湧くん、お誕生日おめでとう。

湧くんにとっては社会人一年目の年でしたね。高校を卒業して、活動の幅が広がって、希望に満ち溢れていたはずなのに、こんな状況になってしまって。

 

湧くんはどんなふうに感じましたか?どんなふうに過ごしましたか?湧くんは、この一年、何を感じて、何を思いましたか??

 

私には一生分からないけど。

湧くんの重圧は、きっと分かりたくもないようなものだと思うけど。

 

湧くんにとっては、あまり良い一年ではなかったかもしれないですね。やっぱり湧くんは、ステージに立っているのが楽しいと思うし、それがお仕事なので、それが制限されることは喜ばしい事ではないと思うので。

 

 

でも私はこの一年、湧くんに物凄く支えられました。コロナ、悪くなかったかもと思えるのは、全部全部!湧くんのおかげです。

だって湧担みんなが最前で湧くん楽しめるんだよ....?最高じゃない....??

 

私は今年の春、就活、死ぬほどしんどかったのですが、湧くんは唯一の光で居続けてくれました。湧くんが頑張ってるから、湧くんもきっと辛い思いをしてるから、自分も頑張らなきゃと思ってました。

 

Happy Liveやサマパラ、キンプリやセクゾで、忍者担がTwitterに集結して感想を言い合うの、ものすっごく楽しかった。湧くんが、そうやって素敵な忍者担に巡り合わせてくれたからですよね。

 

春、就活でボロボロだった私は、さくらガールに物凄く勇気づけられました。ES死ぬ気で書いた日、面接頑張った日、辛くて泣きたくなった日はさくらガールをつけて、思いっきり泣いてた。

夏はサマパラで何もできない退屈な日々に花が咲いたような気持ちになりました。

秋、私は資格試験を何故か受けることにしてしまい、落ちたくなくて死ぬ気で勉強してたのですが、突然キンプリについてくれて、そこで物凄く良い活躍をしてくれていて、セクゾでも、忍者コーナーのダンスパートでセンターを張っていてくれて、ものすごく嬉しかったし、頑張る湧くんが心の支えでした。

今は卒論や卒業発表で物凄く忙しいのですが、湧くんの誕生日がこうしてあるから、今日の日をものすごく楽しみにして頑張りました。

 

わたしの活動の原動力は全部全部湧くんです。本当に言わせてほしい。

いつもありがとう!!!!!

 

湧くんの良いところは、数えきれない程ありますが、わたしが1番好きなところは、

常に手を抜かない事。

湧くんを見ると、何度でも一目惚れできます。「ああ、湧くんを好きで本当に良かったな」って何回も思う。

 

湧くんのステージでの華やかな姿、YouTubeやISLANDTVで見せる無邪気に笑う姿、全部全部、大好きです。陳腐な表現になりますが、本当に大好き。

自分で活動の幅や活躍の場を広げていく湧くんが、本当に素敵で、推しであると同時に、尊敬する人でもあります。

 

湧くんが早く世界一のスーパーアイドルにならないかな〜!!!って、いつも思ってます。

 

完全に余談ですが、そういえばこの間ゼミの友達に「ぼーっとテレビ見てたらジャニーズJr.出てて、なんか見たことある人いるなぁと思ったら湧くんだった。頑張ってた」って言ってもらえたよ!!!!!!!!湧くんすごい!!!!!!スーパースターの階段登ってるよ!!!!!!

 

 

 

 

湧くんが未成年なの、残り1年になりましたね。成人の先輩なのでこれだけは言わせてくれ!!!!!

 

湧くんは19歳の今を思いっきり楽しんでください!

多分湧くんは、早く大人になりたいと思ってるだろうけど、というか沢山の人はそう思うんだろうけど、大人になるっていい事ばっかりではないなぁとマジで思う。

 

戻りたいなぁと思う時が、結構頻繁にある。まだ学生なのにだよ?!?!社会人になったらどうなるの?!?!?!?!

 

自由すぎて不安になることがたまにあります。

 

だから湧くんは生き急がずに、"制限された自由"を精一杯楽しんでくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

湧くん、

 

世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。

 

ドイツの哲学者ニーチェの、わたしの好きな言葉です。

 

世界には、湧くんしか歩む事のできない唯一の道があります。特に湧くんは、たくさんの人の前で輝くことができる、数少ない"選ばれし人間"です。

湧くんが歩む唯一の道が、光り輝くものでありますように。

そしてその道を、これからもほんの少しでも照らす事ができますように。

 

19歳の湧くんに、天佑が訪れますように。湧くんの理想とする注目されるアイドルに、湧くんが一歩でも近づけますように!!!!

 

これまでもこれからも、ずっっっと応援しています!!!!!!!

 

 

p.s 今日の東京新聞に誕生日広告を出したので、もし時間の許す方や東京新聞取ってる方居ましたらチラ見してください❣️