明日の予定なんかドタキャンして忍パラを見ましょう

忍パラ見ましたかーー!!

 

見ましたよね。絶対見た。見てない人は、明日もし用事があったら、それキャンセルしてみた方がいい。絶対見たほうがいいです。

 

このブログでは明日が終わるまでネタバレはぜっっっっったいにしない。

とにかく良かったので見てください。見れば見るほど良くなっていくので、3回とも見たほうがいいですよ!!!!!!!

 

忍者の成長が見れるし、YouTubeで「すこし忍者気になったかな.....??」って人は絶対見たほうがいいです。

 

22人で披露した以前の舞台よりも、よりまとまりが強くなって、ちゃんとした組織芸感が出ていてすごくよかった。成長を実感しました。素敵だった。

 

もうみなさんの分お金を払うから地上波で流してほしい。

 

忍者のコンサートに来たことない人、

「こんなことできるんだ!」

って新しい発見ができると思う。少年忍者を知らない人は、さすがに22人も居たらお気に入りを見つけられるだろうし、どうですか????見てくださいませんか???????????????

 

1500円で22人が自分のために頑張ってくれるんですよ?!

1500円÷22で一人当たり68円自分のために頑張ってくれる。超安くない?!激安じゃない?!?!?!(考え方がキモい)

 

Gに、関して言うと、まあ湧なんか常に最高ですし、あじはダンス上手くなったのかなんなのかイキイキしてるし、うっちーはイケ化が止まらなさすぎて頭抱えてるし、深田はダンス上手くなってるし、檜山はなんか覚醒したし、青木くんなんか男になってるし、平塚めっちゃかわいいし、陸人くんの陽キャ具合が面白かったので、見たほうがいいです。

 

あとくぼれんの名前だけ知ってる人も居ますか?超かわいいので見てほしい。未来!!!!!!!という感じなので是非見てください。

 

このブログは明日が終わったら消しますが、マジ頼むから見てくれ。見てくださいねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あ、購入ページ貼っときます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 | Johnny's net オンライン

ここから買えば見れるので。絶対見たほうがいいので、絶対見てください。

 

 

今日の短さは異常だな、明日に備えて寝ます!では感想で会いましょう‼️