勝手にクリエG、開催します③〜全員編〜

みなさーーーーーん!!!本日2度目の更新です。1ヶ月に1回更新すれば良い方だと自負しているのですが、クリエ亡霊すぎて頑張りました。

 

上がりましたね!!!笑ってはいけないISLANDTV!!!

f:id:v-tomose-v:20200529163614p:image

元木、安嶋、内村、深田、檜山、平塚、青木、豊田「笑ってはいけないクリエG」 | ISLAND TV

なんやこれ。

うっちーと湧笑すぎやん.....?!?!?!楽しそうで何よりですが....!?!?!うちわく以外話してなく無い....??

さっき更新したMCに辿り着くには、あと10年ぐらい必要かな....(白目)

 

最後はお待ちかね!!(?)

全員でなにをやってほしいかという回答をまとめました。全部やってほしい.....

是非Gクリエの皆様見てますかーー!!!!!(見てない)

いつか、是非実現させてください!お願い!!!!(見てない)

 

1.ソロ編、2.ユニット編はこちら↓

勝手にクリエG、開催します①〜ソロ・ユニ編〜 - 元木湧を応援するブログ

3.MC編はこちら↓

勝手にクリエG、開催します②〜MC編〜 - 元木湧を応援するブログ

 

4.全員編

 

Hey you!/SexyZone

わちゃわちゃ!はっちゃけ!

わっっっっっっっっっっっっっっかる。え、ラスサビで先輩方に自分の立ち位置取られて、「なんでなんすか!もう!!!」って嬉しそうにプンプンしてる深田、私には見えました。

あと、2016(2017?わすれた)のサマパラで「へい!ゆー!何気にしてんだよ!」の歌詞のところで頭を左右に振る湧くん死ぬほど可愛い。成長した姿のHey You!見たい〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

MOON/KAT-TUN

和な感じで

いやこれは完全に狙ってる、大人な俺ら⭐️見せにきてる....!!!と思いました。(やってない)らぶちゅーんがやってたみたいですね。最近Gの民、楽器も練習してるみたいだし、頭の中で楽器×和装というえげつないコラボが実現してしまった。

 

ブレイキン

いつもの感じで。忍者にブレイキンは必須だと思うので。

忘れるところだった。ブレイキン絶対必要ですよね。アクロバットできるメンバー多くないけど、きっとあの8人なら見応えのあるダンスパフォーマンスコーナー、作ってくれると思ってた。あのいつものペラペラTシャツ着て、カラフルなズボン履いてやってる姿がわたしには見えますね余裕で💢やってよ💢💢💢

 

Air/V6

ハンドマイクで歌って、最後に客席に向かってバラを差し出す演出でお願いしたいです。

爽やかでかわいい。よく似合う。お立ち台で歌ってほしい!!!!!!メンカラの薔薇持って最後に差し出してほしい!!!!!!か、青木姫に差し出してほしいし、青木姫が今日のMVPみたいな感じで選んでほしい。絶対面白いし。

V6っていい曲多くないですか??わたしが1番やってほしい曲は、「Super Powers」です!!やってくれ〜!!!!

 

ラブマジ/SexyZone

8人で楽しそうにわちゃわちゃと、でも男らしいカッコ良さも見せてほしい!「ヤバいぞWAKUWAKU」のところで湧くんが真ん中に来てワクワク!ってやったら絶対かわい。あと「あいつの前ではどんな顔するの」を檜山くんに歌われて元彼の記憶生成されて死にたい。

「ヤバいぞWAKUWAKU」って湧くんのために生まれた曲すぎない.....!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とびきりドキドキのところで他7人が出てくる、みたいな....かわいい.....

元彼とか居ないんですけど、元彼の記憶生成されて死んだ。檜山くん付き合ってたよね?(圧)

この曲めっちゃかわいい曲ですね!!!!!ただの願望なんですけど、ちょっと質素めの衣装でやってほしい。そっちの方が可愛さ増しそう。

 

SHE IS MY/ジャニーズWEST

サングラス付けてちょっとチャラめに踊ってほしい

えっ.....これGにやらせてしまうの.....最高か.....冒頭で湧がめっちゃ格好付けてる姿が見えた。格好付けきれない平塚見えた。めっっっっっっっちゃかっこいい衣装着てやってほしい。黒、革ジャン希望。苦しい。まじでやってほしい。パリマニとかと一緒に、WESTかっこいい曲メドレーでやってほしいわ。はちゃめちゃにかっこいい衣装着て。(2度目)

 

Puppy Boo/Hey!Say!JUMP

それぞれに合う制服を着て歌ってほしい

えっこれも檜山くんの元彼の記憶生成されて死ぬのでは....??違います??どうです???わたしは付き合ってた記憶ある。(恐怖)

年下彼氏コンセプト....????制服着て....??最高。どんな仕事でも頑張れるわ。まあ学生ですけど。しんどい。

 

制服着せたいよな〜!!!!ほぼ現役DKやもん〜!!!と思ってたら、制服着せたい人いっぱい居たので制服メドレーをお送りしようと思います。

 

School Girl/Hey!Say!JUMP

わちゃわちゃした感じで

すくーる!がーる!すくーる!がーる!で連結(?)するところで背の順に並ばれたら、可愛さで悶絶して死ぬ。何も言わずに可愛さを噛み締める。かわいい。絶対かわいい。動悸息切れがやばいです。マジで。絶対かわいいやん。

 

スクールデイズ/Hey!Say!BEST

制服着て踊ってくれれば後は本人達が仕上げてくれるはず

これ、学ランで安嶋には眼鏡をかけてほしい!!どうしても!!どうしてもです!!!!!お願い!!!!

「言葉じゃ言えない メールじゃ言えない 授業中の横顔じゃ足りない
友達じゃもういられない 舞い降りてきた My Angel」

こんなこと言われたら、なんでわたしがGと同じクラスに生まれてないのかまじで疑問。病んだ(病まない)

 

青春Don't Stop!!/Kis-My-Ft2

クリエGは青春の塊!制服を着てわちゃわちゃ楽しくパフォーマンスをしてほしいです!

制服着てわちゃわちゃしてたら、キラキラの過剰摂取で死ぬ。クリエGって青春の具現化って感じじゃないですか。だから尚更ヤバい。青春Don't Stopでしかない。制服で顔にペインティングとかしてほしい。趣味悪いかな。分からんけど。知らんけど。それで青春Don'tStop?止まらないDon't Stop????????キラキラの過剰摂取で死ぬ(2回目)

 

恋が始まるよー!/SexyZone

体操服に赤白帽かおぼっちゃんぽい服でランドセルに黄色い帽子

なんか歪んだ癖の人がいますね。わたしと気が合いそうです!!!!!!スモックでも良くないですか??どう??青木はピンクね。絶対かわいい。忍者Gに幼稚園児とか小学生みたいな類の格好させたすぎる。生涯名誉ショタコン

 

unlimited/ジャニーズWEST

キラキラした衣装着てほしい

えめっっっっっちゃ似合うやん.....なんかキラキラした豪華な衣装着てほしい....うっちーセンターで、ちょっと変なテンションでやってほしいし、あじわくでサイド固めて凄い勢いでやってほしい....絶対似合うやん....かわいいな.....

 

Suger/嵐

セクシーに

これは是非嵐のオリジナル振り付けそのままやってほしい。絶対最高だから。高音誰が担当するのかな。色々気になりすぎて死ぬ〜!!!

というか、ソロパート貰ったこと無いメンバー結構居るじゃ無いですか。湧でさえあまりソロ!!!!というソロもらったこと無いし。だから、みんながどんな声なのか知れる機会だったのに....今更どんなことがあっても無駄ですが、みんなの歌声知りたいなあ....

 

Make My Day/SexyZone

ペンライトまたはタオルを振り回してわちゃわちゃな感じで

タオルかハンカチ絶対振り回したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!からグッズなどハンカチ出してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!無理ならしゃーなしうちわ振り回すわ。(事件)サマパラより成長したMake My Day、エモすぎて泣きながらハンカチ振り回す自信ある〜〜〜!!!!!!(情緒不安定)絶対かわいい〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

アカンLOVE〜純情愛やで〜/ジャニーズWEST

思いっきりふざけた感じで。頭のネジが外れて踊ってほしい。踊り狂って(圧)

アカンLOVEダンス集っていうのがTwitterにあって見たんですけど、WESTのライブはあんなに楽しそうなことをするんですか....???積極的に取り入れていきたい。天才だわ。あじとわくはちゃんとヲタクの気持ちを考えられる振り付けをさせようとしてくれるし、うっちーの訳わからないダンスに期待。

躍り狂ってくれ(圧)頼むから!!!(懇願)

 

ワガママLady/SexyZone

4:4で片方が女装して(青木くんは必須)女の子と男の子で分かれて歌ってほしい

クリエGには青木くんっていう女の子が居るから、こういう系の音楽めっちゃできるし最高。最&高。女装は青木くん(必須)、平塚くん(必須)、うっちー(絶対かわいい)、安嶋(絶対美人)希望です。残りの男子メンバーはタキシード着てください。あ、全員女装でもいいですね。お願いだから女装して。心からお願い。

 

わたしのオキテ/SexyZone

絶対女装してほしい。

わかる。死ぬほどわかる。本当に女装してわたしのオキテしてほしい。「ブスって言ったら殺すから〜」歌ってほしい。本気で。

 

愛よ、僕を導いてくれ/Hey!Say!JUMP

スカーフをひらひらさせるダンスで

これも妹に一生聞かされてましたし、絶対忍者に似合うから!!!!って言われてた。超シンクロダンス見たい....スカーフもいいですね....本家とてもよかったし、綺麗でした....Gっのスカーフ....絶対いいじゃん....絶対美しいじゃん.............

 

シルエット/ジャニーズWEST

温かい感じで

終盤にかけてラストスパートかかる前にこれを歌って、Gのみんなの客席でジーーーン🥺ってしたかった....!!!心の中で「終わらないでえええ😭」って思いたかったーー!!!

 

if/Kis-My-Ft2

本家と同じようにスタンドマイクでしっとりと歌い上げてほしいです。これは号泣案件です(T_T)

スタンドマイク×クリエG....????似合う.....絶対めっちゃいい.....号泣案件ですね😭😭😭😭😭😭😭😭スタンドマイク×G×ダンスって無敵じゃ無いですか?もしかして???最強。もしかしなくても最強。元気なダンスも得意でけど、はかないダンスも絶対めっちゃ得意じゃ無いですか、Gって。だからもう無敵。絶対無敵です。大好きだ

 

青空ペダル/嵐

最後の方に歌ってほしい

あーーーーすを眩しいくらいに上手く描こうとして僕らはきれいな色を塗りすぎたみたいちょっとかーーーっこ悪いことも壊れた夢の色もパレットに広げもう一度明日を描こう?????心臓が苦しくなって倒れると思う。エッッッッッモ。死んでしまう。

 

輝ける舞台へ/関ジャニ∞

この曲は本当に忍者Gにぴったりの曲だから、本編最後のバラード曲の一曲前で1番盛り上がるところで全員で歌ってほしい。

ステージをそれぞれが自由に動きながら「今日も跳ねろ!」という歌詞があるように飛び跳ねながらラストスパートかけてほしい。

完成されました。完成されていますね。ありがとうございます。それで泣く準備、できてます。完璧です。

これを聞いて、湧くんのこれまでの活躍が走馬灯のように脳裏によぎりました。きっと皆さんもそれぞれのことを思い浮かべてジーン....ってなるはず。エモさとキラキラさで泣きながら笑いながら、彼らの勇姿を目に焼き付けようと必死になっていたと思います。やって〜😭😭

 

純情恋花火/関ジャニ∞

浴衣を着て、アンコ前のラストの曲!

エイヤッサ、ちょっと彼ららしくて笑ってしまう説ある....

でも泣いた。青春ど真ん中すぎるのと、クリエが終わってしまう喪失感でラスサビ号泣する自信しかない。この歌、めちゃくちゃ淡いですね。ヤバい。クリエの地縛霊になるか、クリエに墓建てるか、選択肢が二つになっちゃう。オーラスでこれやられたら地縛霊になるし墓も建てる。

 

3秒笑って/ジャニーズjr.

敢えて大きくなった今だからこそ、全力でやってほしい

わかる〜〜〜〜〜!!!!!

アンコールはこれがいい。

去年のクリエでちびっこ忍者に継承されたわけですけど、もう一回やってほしい。3秒笑って気持ちが分かって魔法にかかって夢が見えるところ、あまりにも透き通りすぎてて聞くだけで胸がぎゅーーーっとします。

やってほしい!!3秒笑って進化ver.やってほしいし、会場みんなで同じ振り踊って会場を一つにしてほしいです!!!

 

以上です。

 

心なしか関西勢の歌が多かった!!

G、ノリが良くて元気いっぱいなので多分関西のノリの曲が多いのかな.....?という推測です。あとWESTの曲は良曲が多いですね。

 

クリエG、して欲しかったなぁ....コロナが無ければ、何事もなかったかのように開催されていたのかなぁと思うと本当に悔やまれますね。

 

彼らに、スポットライトを当ててあげたかった。長いジュニア期間を経て、少人数でメイン公演ができるようになった彼らの本気が見たかったしです。そしてそれを忍者担のお友達と共有し合いたかったなあ...

 

今回は実現しませんでしたが、いつか絶対に実現しますように。それまで、一人も欠けず、一人も怪我をせず、元気に、過ごせますように!

 

3記事分お付き合い頂いてありがとうございました!!

 

15000字です。暇かよ。

 

これからも元木湧担をします。

皆様も元木湧担をしましょうーーーー!!!!

 

〜完〜