勝手にクリエG、開催します②〜MC編〜

 

2日目の1公演目が始まるはずの時間でしたね😭😭悲しすぎる😭😭😭😭と思ってたヲタクたちに朗報が舞い込んできた。

 

元木、安嶋、内村、深田、檜山、平塚、青木、豊田 「初めまして!クリエGです!」 | ISLAND TV

f:id:v-tomose-v:20200528233014p:image

ちゃんっっっっっと初日の時間通りに更新してくれるの、本当に嬉しかった。なんかゴーイングマイウェイタイプが多い感じがするので、あまり期待してなかったんです....。

編集の技術がなさそうな感じとか特別かわいいし、内容なさすぎたけど、彼らが素で仲がいいことが伝わってきて、オタク号泣案件でした。

笑いながら泣いてた。ぜっっっったい8人で(とは言いませんが、それぞれにスポットライトがきちんと当たる)ステージできる機会がありますように!!!✨

 

ということで!今回はMC編です!彼らのリモートMC、笑ってるだけでしたけど()

 

1.ソロ曲編と2.ユニット編はこちらです↓

勝手にクリエG、開催します①〜ソロ・ユニ編〜 - 元木湧を応援するブログ

 

 

 

3.MC

 

8人のカラーが存分に出たであろうMC〜!!!!リモートMC ISLANDTVが出ましたが、あれはリモートならでは、って感じだったじゃないですか。陸人くん、最高に面白かった。あんなボケできるって知らなかった....

 

MCも単独公演の醍醐味ですよね。あの中はMC経験があるのがうちわくだけ?ですか....?未知数すぎて楽しみすぎる。そもそも回す人いなくない....??

 

鉄砲

少年忍者「技名【鉄砲】」 | ISLAND TV

絶対やる。そのためのMCみたいなもん。あれ、なにが面白いってされるがままの平塚が面白い。

f:id:v-tomose-v:20200529102621p:image

このあと普通に平塚笑ってるから怖い。ってかすごい。怖くないの....??しかも本人達が超気に入ってるのも鉄砲のいいところ。平和を呼ぶ。ぴーすふる。これMCの冒頭(登場シーン)とかでやったら、訳わからないテンションでMCの幕が開けて、訳わからないテンションのままMCを終えると思う。かわいい。

 

ポッキーゲーム

いきなりぶっ込んできた。

そりゃー見たいよ。見たい。見たくない人居ます....?しかも仲良い人達の集まりなので、なかなかに実現度が高そうってところも絶妙。男子学生のノリでなんでもやってしまいそうな怖さがあります。

ひや×あお(夫婦)

うち×わく(カップル)

深田×安嶋(安嶋がめっちゃ嫌がってほしい)

陸人×平塚(親子)

というカップリング如何でしょうか.....???

なんか分からないけど楽しくなってきました。この話もっとしたいので、わたしもしたい!って方はわたしに連絡ください。お願い。

 

4ペア作ってチーム対決で何かする!

ペア対決良い!!それこそポッキーゲームとか二人三脚とかそういうの...(鼻息を荒げるヲタク)ペアはくじ引きかレメディーじゃんけんっぽいのとかでもいい。昨日のISLAND TVを見る限り、ランダムでも仲良くわちゃわちゃしてくれそうで好きです!!!!

Gが好きだ!!!

突然好きさが爆発してしまいました。すみません。

 

リハの様子

聞きたい!!!聞きたい聞きたい!!!!!誰がどれを担当した、とか、誰がどれを振り付けた、とか知りたい!!!率先して練習を引っ張るあじわく絶対居るし、意見を積極的に出すアイデアマン内村檜山居そうだし、大切なところで核心を突く青木居そうだし、見守る陸人居そうだし、ボーッとしてクッションを担当し続けている(中立を保ち続けている)平塚居るし、先輩に、食らいつく深田もいます。

それぞれのエピソード聞きたかったなぁ〜!!!練習やお稽古って少なからずしてるんですかね....?是非どんな様子だったか、雑誌かなんかで話してくれると嬉しいですね〜!!!

 

クリエGのメンバーで「クリエに向けて8人でご飯食べに行ったよ」や「クリエGのメンバーについて」など聞きたかった

聞きたかったですね〜!!!たしか湧が積極的にご飯に誘ったんですよね....?メンカラ決める時とかも湧くんが率先して動いてくれたって(確か)言ってたし、二次会までセッティングしたんですよね😭😭😭😭😭😭😭

お互いの第一印象とかでもいいな.....安嶋くんめっちゃ怖かったっす!!って言ってほしいわ深田に....!!

MCは叶わなかったので、是非これはISLAND TVとかで実現させてほしいな〜!!!

 

質問コーナー

してほしい!!!繋ぐのに必死で好きな食べ物突然聞き出すうっちーまでセットでお願いしますー!!!!!!

手をあげるタイプの人間では無いので、絶対に当たらないんですけど、これってもし実際自分に当たったらどんな質問しますか....??まじで思い浮かびません...皆さん何人兄弟ですか?って聞いてそれに付随するエピソードちょっと聞きたい....かも.....??陸人の大家族わちゃわちゃの話聞きたい。

 

深田くんによる檜山くんいじり(檜山くんの「黙れテメェ」込み)

わたしこせりゅせのこれめっちゃすき。一見

深田→→→→→→→→→→→→檜山

だし、深田が檜山の尻に敷かれてるけど、実は

深田→→→→→→←←←←←←檜山

だし、意外とめちゃくちゃ対等に話してるところが好きなので、是非2人の絡みを生でじっくり見たい。

深田「檜山くぅん!」

檜山「うるせぇ黙れテメェ」

深田「なんで!!!笑 なんなんすか檜山くん!笑 まだなにも言ってまーせーん!💢笑」

めっちゃ目に浮かぶ。ひっとーみーをー閉じればーー深田と檜山がまぶたのーーーうらーーーにいる。

 

4:4に分かれてゲーム対決!風船リレーなど。

これ良いですね!!!!!風船リレーでもいいし、学力テストとかでもいい!ティッシュを口で吹いて(?)フーフーして(伝われ)リレーするやつ知りませんか....?あれも競技に入れてほしい。ジェスチャーゲームも良い。平塚チームVS青木チームの対決にしたいのですがどうでしょう。カオスになること間違いなし。組み分けてる姿も見たい。全部見たい。うっちーのジェスチャーが訳わからなすぎて、キレてる安嶋見たい〜!!!

 

組体操

絶対1番上に青木くん居るし、2段目に平塚居るし、土台に安嶋と陸人いる。絶対。200000%絶対。

フリップか何かで指定された体制を何秒か以内で完成させる、みたいなやつでもいいですね〜!!わーぎゃー言いながら暴れまわるクリエGが見たい!!!!(悪趣味)

くろしょまも一時期組体操にハマってる節のある時期あったじゃないですか。だからそういうの、もう一回やってほしい。

 

水分補給タイムがカメラに抜かれて沸くファンに気づかず、?状態な深田が見たかった(願望です)

深田、「、?」な状態多くない?なんか??死ぬほど勝手なイメージなんですけど〜!!素人感、彼の強みだと思うんですけど、ここで素人感を存分に発揮してほしい。

「キャー!」って言われても何に騒いでるのか分からなくて、また水を飲んだら騒がれて(、?なに....?)ってなっててほしいし、そのことに深田は一生気づかないでほしい。

 

普通にだべってくれてればいい、欲を言えばクイズコーナーみたいなのでみんなのボロを晒して欲しい

クイズコーナー!!!!!!!晒してほしい!!!!湧がどれほどバ.....なのか気になっていたので()、クイズコーナーで晒してほしい!!!!!!!!!!無難にできる安嶋深田青木、数学だけめっちゃできる内村、意外と???な檜山、何にも分からない最年長達って感じですかね、知らんけど。

あっ!!先生役どうしますか....??安嶋....??それとも見学に来てた皇輝プロ....??

 

ほぼ現役DK達なのでとりあえず胸キュンコーナーとかは見たかった...

見たかった.....!!!学生服着用とかどうですか!!!!!!!!!!わたしもう高校生じゃ無いけど!!!!!!!!!!!!!!!!胸キュンコーナーで大トリを任せられる湧絶対いる。ボケに走ったけど大滑りして「真面目にやればよかったわ....」って言ってる湧絶対に居る。かわいいーーーーー!!!!

 

 

以上です。

みんな天才かよ。

わたしは煽りコーナーのぜんぽーーーう!こうほーーーーう!やりたかったです。

妄想MC楽しかった。楽しかったーーーーー!!!!!!!!クリエがなくなってしまった今、リモートISLANDTVだけが頼みの綱じゃないですか。ということは?!?!実現するかもしれないやつがいくつかある.....

頼むから天才クリエG達、実現させてください。ヲタクからの2020年最後のお願いです。頼む。

 

ってことで!次は17時に会いましょう〜👋

 

〜つづく〜