勝手にクリエG、開催します①〜ソロ・ユニ編〜

こんにちは。元木湧担です。

 

本日5月28日18時、まさにこの時間はクリエGが開演する時間でしたよね。

 

f:id:v-tomose-v:20200528175652p:image

 

授業を秒速で終わらせて新幹線に飛び乗って、日比谷までダッシュするして....多くなった忍者担の友達と、忍者担クリエ決起会!でも開催して、あーだこーだ言って開演前に熱くなって、クリエに到着して、みんな同じ空間で忍者Gを噛み締める😌😌

 

予定だったのですが(全部妄想)、残念ながら開催されないので、想像でクリエを作り上げようとしたんですよ。

 

わたし想像力拙すぎた

 

拙すぎました.....

 

パリマニは絶対やるやろ....是非ファンファーレもやって....あとは............

 

こんな感じ。あまりにもわたしの想像力が拙すぎたので、頭の中ですら開催できませんでした。

だから!!皆様の力をお借りして、アンケートをさせて頂きました〜!!協力して下さった方、ありがとうございました!!!

アンケート項目は、

①誰が

②どの曲を

③どんな感じで

やってほしいか、というものです。

首取れるぐらい納得するやつもあったし、「あ...そういう感じね....?!」ってじわじわくるやつもありました。

 

全部紹介したい!!ってなったので、紹介します!!!本日はソロ・ユニット編!

わたしは元木湧担で、湧担様のお友達が多いので湧くん寄りになってしまって居る節があるんですけど....是非皆様も楽しんでください。

 

1.ソロ編

 

やっぱり少人数に分かれた醍醐味って、もしかして自担のソロがあるんじゃ.....?ですよね。わかる。わたしも湧くんがソロ曲なにするか気になりすぎて夜も眠れませんでした。

最近も気になりすぎて夜しか眠れていません。

ってことで!!!ソロ曲編に行ってみたいと思います!!!

 

元木湧

ムラサキ/赤西仁

切ない感じで

死んだ。伝説に残りそう臭が半端ないですね。わたしは、強くて可愛くてそれでいて儚い湧くんが好きなのですが、まさにそれ。まさにそれだわ。是非、ガチソロでやってほしい。後ろで安嶋くんか陸人くんとかが舞うのもいいなあ.....

 

内村颯太

ムラサキ/赤西仁

スタンドマイクを使ってしっとりと。衣装は白シャツでお願いします。

かしこまりました。白シャツですね。(?)デカめのシャツに黒スキニーがいいです。まじで最高すぎる。「そこが暖かい場所なら君はいつも花を探すの?」って目が死んだ感じでやってほしい(伝われ)

 

元木湧

Love Rainbow/嵐

キラキラな感じで

わたしは2番が好きなんですけど、「夢をのせて音は強く時間を奏でてる」ってまさに湧やん。Gやん。湧くんソロでもいいけど、是非嵐みたいにわちゃわちゃ〜っとした感じでもやってほしい!振り付けの指揮するところの指揮者は湧くんがいいな!!!

 

元木湧

Gimmic Game/二宮和也

大人っぽく

ギミゲはまだやったらあかん。ギミゲは死ぬ。未成年のギミゲをみて興奮するヲタクほんとに人権が終わる。最高かよ。詳しく言及しません。捕まっちゃう。

 

内村颯太

3.14/ジャニーズWEST

数学が得意な内村くんに円周率をひたすら言って欲しい。WEST同様できれば制服着用を希望します。

これ....内村くんと言わず全員でやってもいいでしょうか....3.14パートはうっちーにお譲りします!!!!初めてこの曲の存在を知ったんですけどGがやったら絶対かわいい....ダサめの制服が衣装でお願いします!!!!!!ダサい制服を着こなそうと努力しててもいいし、ダサいことをダサいと思わず普通に着てる陸人もいいな.....

 

深田竜生

悪魔な恋/中山優馬withB.I.Shadow

10代の初々しい感じを全面に出しながら、セットに座って歌って欲しい

想像したら最高だった〜!!!深田って顔がいいから、セットに座って歌われたら死んでしまう。シンプルisベスト。是非忍者バンドが演奏してほしい。というか深田がギターで弾き語りしたらヤバイのでは.....????

 

安嶋秀生

Crazy You/山下智久

歳上の女性に遊ばれてて 切ない顔で!

あじが本気出したらオタクは太刀打ちできないからやめてくれ。それこそパンぱんだとかやってくれないと脳が処理しきれないと思う。この曲、ちょっと爽やか(?)だけど切なくて色気(?)だとわたしは解釈したのですが合ってますか?安嶋かよ。安嶋を体現した曲かよ。という感じ。あまりにも最高。天才。この曲の組み合わせを考えて下さった方。本当にありがとうございます。わたしは安嶋くんがこの曲をやった日が命日です。(元木湧担)

 

豊田陸人

Magical Song/相葉雅紀

変なサングラスは必須です。

変な光るサングラスですよね。必須ですよね。めっっっっっっちゃやってほしい。陸人って黙ってればマジでとんでもなくかわいいし、しかも静かで知的でかわいいのに、ちょっと変なところがあるじゃないですか。それをマジカルソングで爆発させてほしいし、その後のMCでめっちゃいじられてほしい。

 

 

 

2.ユニット編

 

ユニット編〜!!!!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

意外なコンビやユニットもあって、あ、これもいいな....これも....これもいい〜!!!全部いい〜!!!!ってひたすらなってました。新境地をありがとうございます。忍者の沼は深すぎますね。

 

ってことでユニット編スタート!!!

 

内村颯太・元木湧

My Girl/有岡大貴、山田涼介

ありやま

うちわくフォーエバー。これもし見れた時にはうちわくの過剰摂取で死ぬかも。湧のダンス×うっちーのダンス×My Giri。親和性10000000。うちわくって私的には元気いっぱい!!!ってイメージしかなかったんですけど、たしかにしっとりこれやってもすごい良い。

 

内村颯太・元木湧

青春アミーゴ

衣装は湧くんが赤で颯太くんが青のジャケット。途中でジャケットプレイして黒タンク見せられたら無事死にます。

無事死にました。なんか昔本人達もやりたい!って言ってませんでしたか....?言ってましたよね....??P誌19年11月号で言ってた。

うちわく、やっぱり好きな人多いですよね!!!わたしもその一人です。わたしも湧担というかうちわく担で、「最強のシンメ」だとおもってるので本当にやってほしい。内村担の友達ともずーーーっと青春アミーゴ!!って言ってたんです!!本当にやってほしい。俺たちは昔から2人で1つだった....2人で1つのうちわく....うっちー足上げたら長くて死にたくなるだろうな....

 

内村颯太・元木湧

背中ごしのチャンス/亀と山P

そんなの!わっくわく!うっちうち!で!

わっくわく!!!うっちうち!!!!!!!!!!!スキの2文字作って!!!!!!!かわいい!!!!!!!昔Mステの亀と山Pとバックに出てた時にスキの2文字作ってたじゃないですか。あの時の衣装着て出てきてほしい。今やパッツパツになってしまったであろうあの制服風衣装着てやってほしい。

 

内村颯太・元木湧

chu!chu!chu!/テゴマス

可愛く!!

間違いなくかわいい。可愛すぎてきっと身体中の毛穴が開く。デトックス。字面だけでかわいい。是非お立ち台でやってほしい。

会場の中心で2つのハートくっつけるうちわく.....???

見えた

 

内村颯太・元木湧

bubble gum/有岡大貴

かっこいい感じ

うちわくってなんなん?元気もかわいいもかっこいいもアンニュイもできますね。わたしの見たbubble gum、有岡くんがジーンズ着てた。絶対うちわくあの衣装似合うのでやってほしい。上手と下手少し離れて、向き合って踊ってほしい....

 

平塚翔馬・青木滉平

Sweety Girl/SexyZone

聡マリサマパラの衣装で

熊ちゃんのやつですね、、、、、、、、?!?!?!?!?!それを.....忍者サーの姫たちに着せてしまう.....?!?!なんて素晴らしいセンスなんですか.....?!

青木くんにピンクを、平塚くんに茶色を着せましょう....!!

バック残りの6人従えてたら尚良い。姫って感じ、SweetyGirl感出ててめっちゃ良い。見たかったーーーー!!!!!!!!

 

 

檜山光成・元木湧

FORM/北山宏光

サマパラでセクゾの聡ちゃんが歌ってたみたいに椅子を使った演出で

良。

いいわ。良すぎるわ。リアコ一生拗らせてしまう。「このソファーでいつ寝ちゃってもいいんだよ」なんか言われたらそのまま自分の席で永遠の眠りに落ちてしまう〜!!!やめてくれ〜!!!!!(訳:やってくれ)

 

檜山光成・元木湧

torn/大倉忠義 錦戸亮

本家のようにそれぞれ赤と黒の衣装で別れてめちゃくちゃ色っぽく大人な感じで踊ってほしい

湧くんと檜山くんわたし全く概念が存在しなかったんですけど、かなりヤバい。色気of色気。その2人がTornしたら16歳18歳ってことになってる年齢設定揺らぐけど大丈夫??というくらいヤバイですね。多分客席、キャーとかじゃなくて「ヒエエエエエエエエエエ」って悲鳴上がる。

 

檜山光成・深田竜生

Sing along song/菊池風磨

ダンスとか無しでマイク1本で歌って欲しいです....!!出来れば私服みたいな衣装で!

お洒落な曲、お洒落な顔の人たちがするの最高.....普段の感じを封印して本気出してきたら、多分みんな堕ちる。ラップはどっちがしますか?わたしは檜山くんにしてほしいです。不器用そうだけど.....(超小声))

 

檜山光成・深田竜生

Chau#/Hey!Say!JUMP

可愛い感じ

かわいい!!!!!!!!!!!!!テンション上がって調子に乗って檜山に絡んでウザがられる深田が見たい!!!!その後のMCで怒られてほしい!!!

檜山「さっきの2人の曲で深田がめっちゃ絡んできたんだよね」

深田「違います!!笑 そんなんじゃない!笑絡んできてって言ったの檜山くんじゃないですかぁ〜!」

までセットで見えた。かわいい。

 

内村颯太・元木湧・安嶋秀生・平塚翔馬

CONFUSION/嵐

派手色の衣装でわちゃわちゃしながらやって欲しいです....!

かわいい!!この曲、めっちゃ豪華なメンカラの衣装でやってほしいな......!!!絶対かわいい!!!!!うちしょまに振り回されるあじわく、みたいなコンセプトでやってほしい、かわいい。(できれば3150組で見たいですね.....見たいですよね....ね.....末っ子に振り回される兄達という図、見たい.....)

 

深田竜生・元木湧・豊田陸人

CANDY/中島健人

笑わずに本気でやってほしい。

声出して笑った。謎の人選に、笑わずに本気...??

らぶ!ふか!でぃ!(?)

らぶ!わっ!きゅん!(?)

らぶ!りく!てぃ!(?)

やりますか???この人と友達になりたい。是非連絡してきてください。お願い。天才。

 

檜山光成・深田竜生・元木湧

無邪気な時間は過ぎやすく/佐藤勝利中島健人菊池風磨

真っ白な衣装でしっとり歌って欲しいです....リア恋....

あっ.....こじらせる....わたしこの曲やられたら、なぜか苦しくなって倒れると思う。恋煩い。ギターなんか弾かれた日には事件ですね。死人出る。さっきからわたし物騒な言葉連呼しすぎですけど、本当にGクリエ、命懸けで見ないと色々な感情が爆発しそうだしこの3人は特にヤバそう。

 

青木滉平・檜山光成

乗り越しラブストーリー/ジャニーズWEST重岡大毅桐山照史

二人に弾き語りでやってほしい!

2人に弾き語りされたらこっちどんな感情で観たらいいの!夫婦の弾き語り!?!!!?!まじでホッコリしそう。関西弁ヘタクソだったら尚可愛い。

 

青木滉平・平塚翔馬・元木湧

Mr.Flawless/Hey!Say!Jump(薮宏太・高木雄也・中島裕翔)

最年長らしくたまには色気のある感じで

これ妹に何百回も見せられたことあるんですけど、彼ら3人がやったらかわいくなってしまいそうでかわいい。(語彙力の終焉)

でも同い年最年長組が本気出したらとんでもねえことになりそう.....!!!青木姐さんのバッチバチに決めた姿見てみたいですね確かに🧐🧐

 

内村颯太・平塚翔馬

パンぱんだ/関ジャニ∞

パンダの被り物をしてとびっきり可愛く

字面だけでニヤけたし癒された。癒されすぎてます。ありがとう。辛くなったときはこの字面を思い出します。(低燃費)

会場中が「😊」こんな顔で見てる。ぜっっったい。去年のくぼれんの空手披露時ばりに会場が一つになる予感がします。

 

 

以上です!!!

 

第一弾ソロ・デュエット編、如何だったでしょうか....??

皆さんまじで最高かよ。

全部実現してほしい。全部見たい!!!全部見たい〜!!!!コロナ、無かったことにするのって無理ですか....無理.....?今からでもやろう......???

クリエがなくなってしまった私に、皆様が潤いを与えてくれたので、わたしも皆様に少しでも潤いを与えられたら嬉しいです。

 

〜つづく〜