少年忍者担による!少年忍者大賞!

みなさーーーん!

秋ですね!!!!jr大賞の季節ですね!!!

 

って事で!誰に票を入れていいかよく分からなくて、個人的に忍者担が忍者大賞したらどうなるんだろうと気になりましたので、フォームを作ったところ!なんと!26人も!答えてくださった!!!!

ほんとに10人ぐらい集まればいいなとか思ってたら26人ですよ。ありがとうございます。

回答してくれた方名乗っていただければお礼にわたしから投げキスします。

 

ってことで!!!!!!結果発表ーーー!!!!

 

【恋人にしたい】

1位 檜山光成 11票

 

f:id:v-tomose-v:20191101201027j:image

 

・檜山くんって付き合いたい以外の感情あります…!?(いや、あるよ) 檜山くんと近所のスーパーに買い物に行って重い荷物持ってくれる檜山くんにダル絡みしてうざがられたいし、ソファーでくつろいでる檜山くんに後ろから抱きついてうわっとか力ない声出されてうざがられたいし一緒にディズニー行ってダフィシェリのカチューシャつけてインスタにいっぱい写真あげたりしたい。付き合って欲しい…。

・一緒にいたらずっとドキドキさせてくれる心臓何個あっても足りない爆モテリアコの権化

・ISLANDTVが彼氏すぎる。ちびたちとの接し方が恋。

・女の子の扱いが上手そう

・圧倒的リアコ

 

2位 安嶋秀生・元木湧・平塚翔馬・黒田光輝・織山尚大・深田竜生 各2票

あじ

・逞しい腕で包んでもらいたい

・絶対大切に、優しくしてくれるから

わく

・何も言わずに付き合って

ひらつか

・好きだから

・ただただ尽くしたい

くろだ

・どんなときも私服の彼氏みがすごいのに加えてISLAND TVで誰かと絡むときだいたい彼氏に見えてくるから。

おりやま

・優しそう楽しそう すごく相手のことを考えてくれそう

ふかだ

・あふれ出る爆イケDK感がたまらなく好きです。20overのババアですが深田くんと一緒にいれば若くなれそう。すき。

 

3位 川﨑皇輝・ヴァサイェガ渉・内村颯太 各1票

川﨑兄

・イケメンだから

ヴァサ

・世界一優しいと思う

うっちー

・2個下って言うのがちょうどいいし、先輩って呼ばれたい。あとはただもう楽しそう

 

【友達になりたい】

1位 元木湧 7票

・男友達にいたら絶対楽しい!だけどふとした瞬間に異性感じそう()

・ポテンシャルの高さ異常だから常に明るい雰囲気を垂れ流してくれそうだから

・湧ちゃんって絶対性格いいし人の話をしっかり聞いてくれそうだから

 

2位 安嶋秀生 4票

あじとは一生友達でいたい。 元気な時も元気じゃないときも何でも相談できる相手でいて欲しいし怖い目にあったり傷ついたときに一番に飛んできてくれるのはあじがいい。

・ノリが良くて楽しそう

 

第3位 平塚翔馬 3票

・放課後スタバで恋バナしたい。「え~!?湧が好きなの!?あいつうるさいだけじゃね!?」「平塚ほんとうるさい!」などの会話がしたい。

ポンコツとか言われてるけど思いやりがありそうだし、お互いにいじりあったりして楽しそうだから。

 

4位 織山尚大・深田竜生・黒田光輝 各2票

 

5位 川﨑皇輝・青木滉平・北川拓実・豊田陸人・内村颯太・檜山光成 各1票

 

【弟にしたい】

1位 小田将聖・田村海琉 各5票

しょうせい

・かわいい

・家帰ってゲームでもしてたらいくらでもお菓子あげちゃう

・いい子すぎる

・サイズ感もかわいいし癒されるし何よりあの頭を撫で回していたいから。

かいる

・従順そう

・かわいい。とにかく顔がかわいい。あんなかわいい弟いたら毎週末連れて歩くよ。タピオカ求めに。

・言わずもがな、、顔の良さと生意気なおしゃべりが可愛くて仕方ない

 

2位 稲葉通陽・久保廉 各3票

みちはる

・ねぇね呼びされたい

・ねぇねって呼んで(圧)

・子犬みたいな頭をわしゃわしゃできる関係じゃなきゃ生きていけません

くぼれん

・溺愛する

・とにかくかわいい 弟にしたいかわいさだから

 

3位 織山尚大・平塚翔馬・元木湧・山井飛翔 各2票

おり

・反抗期の弟にわざとどうでもいいことを話しかけて無視されたい。

・お姉ちゃんほんとウザい!って言って。一回でいいから言って。頬擦りさせて。

ひらつか

・好きだから

わく

・ゲームしてる時にちょっかい出して怒らせたい

やまい

・可愛がりたい

・とにかくかわいい

 

4位 川﨑皇輝・檜山光成 各1票

 

【お兄ちゃんにしたい】

1位 豊田陸人 8票

・忍者のお兄ちゃんといえば豊田くん

・リアルにSSランクお兄ちゃんだから。

・甘えさせてくれそう

 

2位 元木湧・檜山光成 各4票

わく

・友達にもしたいけど、お兄ちゃんになってもらって、頭ぽんってされたい

・包容力

・すき

ひやま

・檜山くんがお兄ちゃんだったら絶対彼氏とか作らない。毎日真っ直ぐ家に帰るし勉強もお兄ちゃんに教えて貰うし眠れないと檜山くんの部屋に行って一緒に寝たい。

 

3位 川﨑皇輝 3票

・自慢のお兄ちゃんって言いまくりたい

・しっかりしてそうなイメージが強い

・アニキだから

 

4位 平塚翔馬 2票

 

5位 北川拓実・安嶋秀生・内村颯太・深田竜生・黒田光輝 各1票

 

 

【生徒会長になってほしい】

1位 川﨑皇輝 16票

・私の中でのまとめ役が彼しかおりません笑

・忍者の学級委員長でまとめるのが上手そうだし、こうきくんなら学校任せても安心。

・先生からも生徒からも人気になりそう

 

2位 檜山光成 4票

・みんな何でも従う

・生徒会長顔

 

3位 平塚翔馬 3票

・もう世界平和くる

ポンコツだけど好きだから

 

4位 川﨑星輝・ヴァサイェガ渉・久保廉・安嶋秀生 各1票

 

【学校の先生になってほしい】

1位 川﨑皇輝 8票

・安定にまとめ役、たまに入るユニークさで学校生活楽しくして欲しい

・教え方上手そう

・既に忍者学級担任

 

2位 内村颯太 4票 

誰も意見書いてくれてなかった

 

3位 檜山光成 3票

・放課後の教室で補講してほしい

・先生の檜山くんに恋したい。

 

4位 青木滉平・黒田光輝 2票

あおき

・保健室の先生が似合いそう?

・いつも優しい音楽の先生。クラスだよりを作るのが上手そう。

くろだ

・同世代で話の合う黒田先生と両片思いしてたいです、そして卒業後には付き合います

・体育の先生。腕まくって笛を首から下げてて欲しい

 

5位 元木湧・深田竜生・平塚翔馬・久保廉・織山尚大・安嶋秀生 各1票

 

【総理大臣になってほしい】

1位 久保廉 7票

・なんか平和になりそう

・世界平和の象徴だから(?)

・らぶあんどぴーす!

・世界が平和になりそうだから。

 

2位 内村颯太 6票

・内村くんの世界作ろう~!

・革命起こしてほしい

・頭の回転早い

・逆に(逆とは?)

 

第3位 川﨑皇輝 5票

・頭がいいから

・“皇”輝ってもう帝王じゃん…。

・忍者のリーダーだから

 

4位 檜山光成 2票

 

5位 ヴァサイェガ渉・平塚翔馬・元木湧・安嶋秀生・織山尚大・青木滉平 各1票

 

【キスしてみたい】

1位 檜山光成 8票

・リアコ枠

・ドキドキさせられたい

・ふとした瞬間に軽くキスしてきそうでむりこの質問自体にやけまくっててむり電車で死にます()

・23歳くらいに見えてキス上手そうだから。

 

2位 織山尚大 5票

・キスに持ってく過程もスマートそう

・ISLAND TVでよくメンバーと ふざけ合ってやってるから 1回ふざけ合いたい笑

 

3位 元木湧・深田竜生 各3票

わく

・やっさしいキス もう見えます

・ごめんなさい

ふかだ

・シンプルに唇ほしい

・自担とキスしたくない人なんているのかなそれは置いといて、身長が高いから!顔がいいから!

 

4位 黒田光輝・内村颯太・いない各2票

 

5位 川﨑皇輝 1票

 

超疲れたのでここからは3位までで許してください!!!笑

 

【ペットにしたい】

1位 久保廉 8票

・名前はタピオカ

・可愛いから

・もう形がペット

 

2位 小田将聖 4票

・忠犬しょうせい飼いたい

ゴールデンレトリバーにしか見えないのです。今は子供のゴールデンレトリバー大きくなったら成犬のゴールデンレトリバー

 

3位 田村海琉・平塚翔馬 各3票

かいる

・犬みたいで可愛いから

・顔が犬、振り回されたい

ひらつか

・最早いぬ

 

【私服がオシャレそう】

1位 檜山光成 7票

・ISLANDTVみてて、アクセを巧みに使いこなしてるのイケメンすぎてすきです。

・高1には見えない洗練されたファッションセンス。何着てても高い服に見える。顔がいいので。

 

2位 平塚翔馬・黒田光輝 各4票

ひらつか

・奇抜だけど似合ってる!

・自分に似合う服を知ってる

くろだ

・私服できてるシャツがいつもオシャンだから。

・着こなし上手!

 

3位 安嶋秀生・織山尚大・深田竜生・いない 各2票

あじま

・おしゃれてかえろい

 

【私服がダサそう】

1位 豊田陸人・川﨑皇輝 各5票

とよだりくと

・おもしろTシャツいっぱい来てて私服のイメージない?

・完全なるオタクイメージ

川﨑兄

・赤チェック

・髪と服が垢抜けてないのがいい所(?)

 

2位 いない 3票

 

3位 久保廉・北川拓実・深田竜生 各2票

くぼれん

・まだ若いから

きたがわくん

・服に興味がなさそう

・完全にイメージです。

ふかだ

・なんとなくダサそう

 

【いちばんセクシー】

1位 檜山光成 9票

・檜山くんのジャケットからチラ見えする肩しんどい。檜山くんの女になりたい。

・色気だだ漏れ。16歳なんて信じません。

・顔から溢れ出てる

 

2位 黒田光輝 4票

・大人の魅力感でてる(?)

・いつもはだけさせてるから

 

3位 元木湧 3票

・最近大人の色気を身につけてきたのではないでしょうか

・エロいところにほくろがあるから

 

【いちばん面白い】

1位 内村颯太 8票

・たまにトンチンカンなことをする所

・ただ単純になんとも言えないアホ。ふとした言葉が面白い

 

2位 川﨑星輝・元木湧 4票

ほしき

・アイランドTVで何度も天才の動画を出していっつも楽しませてくれるから。

・企画力がすごい!お喋りも上手い!

わく

・笑いがツボ

・ヴァサの誕生日動画の時めっちゃふざけてて面白かったから。

 

3位 深田竜生・鈴木悠仁 2票

ふかだ

・岸くん的な!

・なんか笑える

ゆーじん

・頭おかしい

 

【いちばん美形】

1位 檜山光成・深田竜生 各4票

ひやま

・未来の顔面国宝

・彫刻みたいに横顔とか正面からの顔が綺麗でもう美形です。イケメン爽やか王道イケメン

ふかだ

・とにかく顔がいい!顔面偏差値!

・見たら分かる(雑)

 

2位 田村海琉・ヴァサイェガ渉 各3票

かいる

・Theジャニーズ顔

・宝塚顔

ヴァサ

・王族なので

・ハーフは強いよずるいよ

 

3位 黒田光輝・青木滉平・内村颯太 各2票

くろだ

・顔がいい

うちむ

・え、もうだって一目惚れ

あおき

・神様が産み落とした天使。この世の全ての美をかき集めて目の細かい絹でこして朝露で洗ったような凛とした美しさ。

・忍者の姫だから。

 

【いちばんスケベ】

1位 織山尚大 6票

・常にムラムラしてそうだから

・彼は絶対に変態です()

 

2位 黒田光輝 4票

・ベットの下にエロ本隠してそう

・そうであってほしい

 

3位 深田竜生・元木湧・平塚翔馬・安嶋秀生 各2票

ふかだ

・鼻の下がすぐにのびそう、誘惑に弱そう

わく

・健全なDKでいてね

ひらつ

・なんとなくそんな感じがする

あじま

・よく被ってる帽子の形がなんかスケベそう

 

【いちばんワイルド】

1位 安嶋秀生 11票

・筋肉わっしょい←

・見た目が

・いや見た目が

 

2位 元木湧 4票

・溢れ出すやんちゃ感

・豪快そう

 

3位 織山尚大 2票

・前髪かき上げにはびっくり

・いや髪型

 

【いちばん美声】

1位 北川拓実 16票

・耳が喜んでる

・満場一致です、虹のときの歌声はすばらしい

・クリエの愛のかたまり思い出すと今でも泣けてくる

・ソロで歌ってる時伸び伸びした声ですっと耳に入ってくるから。

 

2位 川﨑皇輝・元木湧・ヴァサイェガ渉・鈴木悠仁 各2票

川﨑兄

・In your life最高でした!!

わく

・綺麗な声だから。

ヴァサ

・ABCの高音パートを歌うヴァサが癖になる

ゆうじん

・もっとソロの歌声が聞きたいです。

 

3位 久保廉・平塚翔馬 各1票

くぼれん

・美声というか高音

ひらつ

・理由、、、

 

【ダンスが上手い】

1位 織山尚大 9票

・普段とのギャップも含めソロダンスなんて関節ないよなってくらい意味わかんない動きしてて尊敬しかない。海外に通用するなぁと、

・ますますダンスのパフォーマンスの機会が増えてる。魅せ方が上手い。

 

2位 元木湧 7票

・全力でシャカリキに踊ってるかと思えばすっと力を抜いて踊っていたり音ハメが決まっていたり緩急があって本当かっこいいから。

・小さい体を一生懸命動かしてるところステキ

 

3位 檜山光成 5票

薄荷キャンディーバレエみたいなファンタジー感あって好きです

・うまく説明できないけど見ててドキドキするダンス

 

【演技が上手い】

1位 川﨑皇輝 10票

・顎を砕けるのは川﨑皇輝だけ!!

・ボイスの狂った役めちゃめちゃ怖くて上手くて才能かいかぁ!

・ボイスの演技力に脱帽

 

2位 織山尚大 9票

・死役所で泣くシーンとかも見てて泣いちゃったし、ダンスしているときも表情が豊かだから。

・ヨツヤくんのオドオドオタク陰キャ可愛かったです。

 

3位 元木湧 2票

・最高

 

【ドSっぽい】

1位 織山尚大・檜山光成 各5票

おり

・ストイックだしISLAND TVで暴走しがちだから

・Mではなさそう

ひやま

・我を忘れた檜山くんにあの口の悪さで責められて泣きたいそしたら我に返ってごめんごめんって頭撫でて欲しいすき、(妄想死)

 

2位 川﨑皇輝 4票

・馬乗りで顎砕いちゃうから

・なんかサイコパス感があるきがしてドSなんだろうなって

 

3位 黒田光輝 3票

・くろちゃんは引き際がわかるSっぽい

・名前からしてなんかぽい

 

【ドMっぽい】

1位 織山尚大 5票

・自分はいちゃいちゃしに行きたいけど、されるのはあまり得意じゃなくて冷たくされたいって聞いたらしい湧くんの話を聞いたから。

・なんか雰囲気がM

 

2位 青木滉平 各4票

・女の子みたいなふわふわした雰囲気からそんな感じがする

 

3位 平塚翔馬 3票

・綺麗なお姉さんに踏まれてそう

センブリ茶飲まされる役にまわされそう

 

 

【結婚が早そう】

1位 平塚翔馬 8票

・20歳で結婚するって本人が言ってたので………

・年齢高いのもあるけど、安定を求めてそうだから

 

2位 元木湧 5票

・旦那さんにしたい人多そう

・もうしてる絶対してる

 

3位 安嶋秀生4票

・すーぐ結婚しそう。高校卒業して何年かして友達に会って昔実はあじのこと好きだったんだよね〜なんて言ったらあじ結婚したよねとかぽろっと言われて驚きと共に納得して失恋したい。

・既に結婚してそう

 

【いいパパになりそう】

1位 豊田陸人 7票

・いつも妹の世話をしてるから

・その優しさと包容力は絶対いいパパ間違いなし

 

2位 川﨑皇輝・檜山光成・元木湧 各4票

川﨑兄

・家事とかもできそう

・子供もいい子に育ちそう

ひやま

・ちび達に優しく注意してるところを見ると恋でしかない。檜山くんの子供産みたい。

・もう既にそんな雰囲気ある

わく

・久保廉くんとISLAND TV出てた時にパパみたいに抱きついてお世話してたから。

・赤ちゃん抱っこしてる姿が1番想像つく

 

3位 平塚翔馬・安嶋秀生 各2票

ひらつか

・子供好きそう尽くしてそう、

あじ

・持ち前の包容力で家庭を包み込みそう、いや包んでください

 

【将来ダンディーになりそう】

1位 安嶋秀生 6票

・古いものをコレクションしてそれを満足そうに眺めるダンディー安嶋が思い浮かべられる

・蝶ネクタイとか似合いそうだから

 

2位 川﨑皇輝・久保廉 各3票

川﨑兄

・あの剛毛だから

・髭とか生やしそう

久保廉

・みてみたいという願望

・逆に

 

3位 黒田光輝・深田竜生・ブランデン 各2票

くろだ

・黙ってればクール

ふかだ

ブランデン

アメリカの血が騒ぐ

 

【彼女に尽くしそう】

1位 檜山光成 8票

・夜中に今すぐ来てって連絡したら飛んできてくれそう

・冷たいふりしてめっちゃ裏で可愛すぎるとか言ってそうだから、なんだかんだ尽くしちゃうんだと思う

・彼女をめちゃめちゃ大事にしそう

 

2位 黒田光輝 5票

・プレゼント頻繁に送ってそう。溢れ出る彼女大好き!オーラがかわいい!(妄想)

・なんか優しそう。そんなに詳しくないからもっと知りたいけど外野から見てても優しそう。

・彼女に優しくしすぎて重くなってちょっと喧嘩になっちゃいそうDKランキングぶっちぎりの1位な気がする

 

3位 元木湧 4票

・デートで一緒にタピオカ並んでくれるから。

・彼女は絶対に幸せ

 

【頭が良さそう】

1位 川﨑皇輝 9票 

・どう見ても

・顔から溢れ出るインテリ感

・少クラの宇宙の話から

 

2位 内村颯太 7票

・実際信じてないけど頭がいいらしいので、

・数検とろうとしてた?ことがあってこの子勉強好きなんだなと思ったから。

 

3位 久保廉・平塚翔馬・豊田陸人 各2票

くぼれん

・自頭めちゃくちゃいいと思う。

ひらつか

・たまに

とよだりくと

・ずっと本読んでそう

 

【甘えん坊そう】

1位 黒田光輝 6票

・3159組の末っ子。完全に甘え方を知ってる

あじぃ〜!あじ帰ろぉ〜?

 

2位 深田竜生・小田将聖・久保廉 各3票

ふかだ

・願望入ってるかもだけど、ドSなくせに甘えられたらたまらない!!そんな顔してる!!

・湧くーんって言ってるイメージがあるから。

しょうせい

・そうであってほしい可愛い(妄想)

・甘え方が分かってそう

くぼれん

・人懐っこいから。

 

3位 平塚翔馬・檜山光成 2票

ひらつ

・顔がそう言っている

ひやま

・お酒を飲んで甘えたになっちゃう檜山くんに構いたい構われたい

 

【五輪に出て欲しい】

1位 安嶋秀生 13票

・アクロバットすごいから体操の種目とかで出たらメダル取れそうだから。

・彼はオリンピック出場内定体操選手です。(ちがう)

あじってなんか体操の選手っぽくない?

 

2位 織山尚大 4票

・なんかダンスっていう競技が出たらぜひ出て欲しい

・無敵そう

 

3位 深田竜生 2票

・サッカー少年

 

【大食いそう】

1位 安嶋秀生 8票

・体系が体育会系だから

・もぐもぐ食べててほしい

・筋肉もやっぱり食べてるからこそ?

 

2位 元木湧 5票

・口の中いっぱいにご飯詰め込んでおいひいって食べてそう

・焼肉のあとに牛丼食べてさらにラーメン食べてそう

 

3位 内村颯太・いない 各2票

うちむ

・腕が長くてこれから先も絶対ぐんぐん身長が伸びそうだから

・ニョキニョキチャンピオンだから

 

【ケンカが強そう】

1位 安嶋秀生 17票

・腕相撲最強だから

・クールに敵を全滅させてそう

・筋肉=強い であじしか出てこん

 

2位 元木湧 2票

・ヤンキーだから

・真顔モードなら強そう

 

3位 川﨑皇輝・平塚翔馬・鈴木悠仁黒田光輝・織山尚大・檜山光成・いない 各1票

 

【ケンカが弱そう】

1位 平塚翔馬 5票

・みんなそれなりに戦えそうだけど、平塚は弱そうだから

・ふわふわした雰囲気だから

 

2位 川﨑星輝・内村颯太・青木滉平 各3票

ほしき

・ヒョロいから。

うちむ

・ほっっっっそいから。彼女守ろうとするけど結局やられるだけで、でも最後の最後"大、丈夫?"とかふにゃって笑っていいそう…

あおき

・ふわふわした雰囲気だから

 

3位 元木湧 2票

・実は優しい心の持ち主

 

【メガネが似合いそう】

1位 檜山光成・黒田光輝 各5票

ひやま

・檜山くんがさあ〜眼鏡かけてたらそれはもうしだよね〜!!!しんどいの極みだよ〜!(テンション)※1

・授業中だけかけててほしい

くろだ

・オシャレだからオシャレメガネかけてそう

・なんか白衣着せたいです

 

2位 深田竜生 4票

・爆イケDKなのでなんでも似合います

・青木アナに似てる

 

3位 内村颯太 3票

・理系男子で色白だから黒縁がめっちゃ似合いそう。

 

【女装が似合う】

1位 織山尚大 10票

・マジカルアイドル〜☆近衛アイ!バキュン♡

・アイちゃんは人類のキセキ

・野郎組で見た女装がめちゃめちゃ かわいくて女子辞めたくなったから

 

2位 青木滉平 7票

・もう既に女装してる並にかわいいけど青木くんの限界を知りたい

・忍者の姫だし女装しなくても女子だから。

 

3位 元木湧・内村颯太 各2票

わく

・チャイナドレスが似合いそう

うっちー

・絶対かわいいもう自信しかない

 

【いちばんセレブ】

1位 稲葉通陽 5票

・バイオリンが弾ける。アクロバットが練習出来る広い庭がある

・育ちが良さそうだから

 

2位 内村颯太・青木滉平 各4票

うちむ

・あの天真爛漫さは並の家庭では生まれなさそう

あおき

・おうちにサロンとかありそうだし家入ったら生演奏の四重奏とか流れてそう。

・いいお家に住んでてほしい。

 

3位 川﨑皇輝・黒田光輝 各2票

川﨑兄

・お金持ちだから

くろだ

・ハワイ行ってたんでしょ?

 

【料理が上手そう】

1位 檜山光成 7票

・檜山ズキッチンしてそう。もこみちさんに雰囲気似てる気がするから。

・檜山くんに料理されたらさ〜〜!!(以下メガネの項目と同文)※1

・スペック高くてなんでも出来そうLet’s HIYAMA'S cooking!

 

2位 青木滉平 4票

・女子力が故の

・自分で焼いたクッキー忍者の仕事場に持ってきてそう

 

3位 安嶋秀生 3票

・普段からやってそう

 

【既読スルーしそう】

1位 深田竜生 7票

・さーせんで許して貰えそうだから

・ちゃんと読むけど返信はめんどくさくてしない、みたいなパターン。既読スルーして次の日彼女に怒られててほしい

 

2位 内村颯太・織山尚大 各5票

うっちー

・通知で確認したら終わりそう

・既読つけて返すの忘れてそう

 

3位 北川拓実 3票

・マイペースそう

・絶対テンション高い時しか返信しない、テンション低い時は心の中で返す

 

【綺麗好きそう】

1位 青木滉平 13票

・金指いっちぇと仲良しだから

・綺麗好きだって自分で言ってた。さすが青木くん。女子力高い!

・化粧品とか綺麗に並べてそう

 

2位 檜山光成 4票

・自分のものはしっかり片付けてそう

・彼は真面目なので公共の場を来た時よりも綺麗にして帰る人だと思います、でも自室はきっと汚い(私、。)

 

3位 川﨑皇輝 3票

・潔癖そう

・部屋はいつも片付いてそう

 

【貯金してそう】

1位 川﨑皇輝 11票

・将来のこと考えてそう

・こうきが倹約家じゃなくて誰が倹約家になれるの

・絶対全て計画的にやってる、川崎家の家計簿も彼がつける

 

2位 平塚翔馬・山井飛翔・豊田陸人 各2票

ひらつ

・意外と

やまい

・いい子ちゃんのイメージ。貯金箱に貯めてそう

とよだりくと

・誠実でしっかりしてそうだから

 

3位 長瀬結星・元木湧・安嶋秀生・北川拓実・鈴木悠仁・檜山光成・青木滉平・川﨑星輝・ヴァサイエガ渉 各1票

 

【霊感がつよそう】

1位 織山尚大 5票

・霊呼び寄せそうな雰囲気があるから。

・普通に喋ってそう

・なんかそれっぽい

 

2位 川﨑皇輝・平塚翔馬・青木滉平 各3票

こうき

・びびりだから見えてるのかも

・おれ、感じちゃうんだよねって言われても信じられる

ひらつ

・なんかわからんけど「背後霊いるよ」って言われたい

・確実に見えてる

あおき

・凛としてるし神社の息子だって言われても信じれる。青木くんに憑いてるとか言われたら本気で信じる…。

 

3位 稲葉通陽・北川拓実・内村颯太・鈴木悠仁 各2票

みちはる

・冷静に見えますとか言い出しそう

きたがわくん

・めちゃめちゃ強そうただ単に

うっちー

・あ、あそこに元木みたいな幽霊いるよねえほら見てよとか言って湧に怒られてそう

ゆうじん

・ノリで霊媒師になるタイプ(知らん)

 

【天然キャラっぽい】

1位 内村颯太 17票

・時々何言ってるかわからない時があるしぽやぽやしてるから。(そこがかわいい)

・っぽい、じゃなくて事実

・キャラっていうか天然。純粋培養。

・よく発言がぶっ飛んでるから(笑)

・ぜんっぽーーーーーっう!こうほーーーーう!

 

2位 平塚翔馬 4票

・ガチ

ポンコツかわいいから良し!

 

3位 川﨑皇輝・川﨑星輝・豊田陸人・稲葉通陽・青木滉平・鈴木悠仁 各1票

 

【ヲタクっぽい】

1位 豊田陸人 8票

・ハマるととことん突き詰めるタイプそう

・アニヲタだったはず!好き!

・ハマるととことん突き詰めるタイプそう

 

2位 川﨑皇輝 7票

・アニメヲタクだから

・正真正銘ヲタク

 

3位 織山尚大・安嶋秀生 各2票

おり

・完全に野郎組の影響で四谷くんの役のイメージがぴったりだったから。

あじ

・鉱物とか集めてそう

 

【泣き虫そう】

1位 小田将聖 6票

・私が慰めてあげたい

・泣いてもいいんだよ小さいうちは

・絶対可愛い、そうであってくれ

・頑張り屋さんだから、悔し涙を連想させる

 

2位 平塚翔馬・田村海琉 各3票

ひらつ

・でもクリエでは泣いてなかった

・あの大きい瞳からボロボロ涙が溢れるところが見たい

かいる

・まだ幼いから

・クソガキ感

 

3位 黒田光輝・山井飛翔・元木湧・深田竜生 各2票

くろだ

・なんとなく

やまい

・泣いてほしい(願望)

わく

・感受性豊かそう

ふかだ

・わーって先輩たちに泣きついてそうなイメージあるから。

 

【ナルシストっぽい】

1位 深田竜生 5票

・自分がカッコイイこと絶対に分かってるし本当にカッコイイから素晴らしい

・女子に対してカッコつけちゃいそう

・めっちゃ髪型直してるから

 

2位 織山尚大・檜山光成 各4票

おり

・なんかナルシストだったらいいなっていう願望。

・あれだけかっこいいから少しくらい ナルシストであっていいと思う

ひやま

・一日に何回も鏡見ながら髪の毛気にしてそうだからっていうめっちゃ勝手なイメージがあるから。

・髪の毛気にしてそう

 

3位 青木滉平 3票

・自分超かわいい♡でいてほしい

 

【モノマネが上手そう】

1位 元木湧・織山尚大 各4票

わく

・「俺芸人じゃないから!」

・全然似てないのにやっちゃうタイプ

おり

・人間観察してそう

・テンション謎な時にいろいろ挑戦してできるのいっぱい見つけてそう

2位 川﨑星輝・久保廉・長瀬結星 各3票

ほしき

・器用そう

・口真似よくしてる

くぼれん

・動物のものまねたくさんできそう

・似てる似てない置いといて見てみたい!絶対かわいい!←

ながせ

・レパートリー多そう

・モノマネのレパートリー多そうな顔してるから。

 

3位 安嶋秀生・黒田光輝 各2票

あじ

あじって学校で先生のモノマネとかめっちゃしてそう。

くろだ

・自分でも言ってるじゃん

 

【将来キャスターになりそう】

1位 川﨑皇輝 15票

・原稿しっかり読んでくれそうなの兄だけ

・溢れ出すキャスター感

・頭いいししっかりしてるし今日からやろう←

・目指せ櫻井翔くん!

 

2位 北川拓実 3票

・いい声だから

・アナウンサーにいそうな顔だから。スーツ似合いそうだから。

 

3位 内村颯太・平塚翔馬 各2票

うっちー

・つまらないNEWS番組も彼の天然で癒され楽しみな番組に!(天然推し)

ひらつ

櫻井翔を尊敬してるから

 

【女子力が高そう】

1位 青木滉平 20票

・女子だから

・女子だもん

・みるからに

・言わずもがな

・高い!以上!

・忍者の姫

・少年忍者のプリンセス

・女の子みたいに美容知識がある イメージがある

・問答無用で、迷うことなく青木くん。女子力で青木くんに勝てる人いるのかな…。オタクでも勝てないもん。忍者の姫…。

 

2位 元木湧 2票

・内村颯太にたいしての、対応がほんとに女の子

 

3位 川﨑皇輝・平塚翔馬・深田竜生・檜山光成 各1票

 

【いちばんいいコンビ】

1位 うちわく(内村颯太・元木湧)10票

・他担から見てもここは絶対ペアだなって誰しもがおもう

・ご結婚おめでとうございます

・入所日が同じだけでなく常に同じ仕事をしてきてて6年間の長い月日を共にしてるから。 シンメじゃなくなっても本当に仲良くて2人でつるんでるから。

 

2位 こせりゅせ(檜山光成・深田竜生)6票

・あまり接点ないのかと思いきや突如更新されたアイランドTVでの仲睦まじさに激萌え!顔がいい同士最高で最強のコンビ!

・ひやあおとも迷ったんですけど、こせりゅせです。青木くんより深田くんとの方が関わってる期間短いのにあんなに暴言吐くほど距離感近くなって仲良しなのが微笑ましい。先輩年下後輩年上なのも面白い!

 

3位 おりあじ織山尚大・安嶋秀生)3票

・このふたりのやり取りがすき

 

【わたしのリアコ枠】

1位 檜山光成 10票

・青木担でありながらここまで檜山くんにしんどくなっているのもどれもこれも檜山くんがめちゃくちゃなリア恋枠だからいけない…!いや、いけなくない!檜山くんありがとう…。檜山くんがしんどすぎてこれ以上知りたくなくて、でも知りたくて、知ってしまったらもう戻れなくなってしまう。はあ…本当に檜山くんと付き合えたらいいのにな。妄想で我慢しよ。

・恋でしかない!付き合ってください!(?)

・ISLANDTVが彼氏みに溢れててすぐ相手の場所を自分に置き換えてしまうリア恋いい彼氏

 

2位 元木湧・織山尚大黒田光輝・深田竜生・安嶋秀生 各2票

わく

・結婚しよう

おり

・私の推しだから。とにかく毎日好きが増してて大好きでたまらないから

くろ

・めっちゃ彼氏感あって私服が好みだしあの笑顔は惚れるから。

ふか

・自分が高校生だったら付き合いたい

あじ

・とにかくリアコ(語彙力)

 

3位 青木滉平・川﨑皇輝・久保廉・平塚翔馬・ヴァサイェガ渉・内村颯太 各1票

 

エゴサーチしてそう】

1位 深田竜生 8票

・アイランドTVで「#」なくてもすぐ見つけるって言ってたくらいだから

・いまどきっぽい

・アイランドTVで「#」なくてもすぐ見つけるって言ってたくらいだから

 

2位 黒田光輝 6票

・この間青い鳥で○○私服ダサいって書かれてたぞ〜とか言いそう

・見つけちゃうらしいので...

・気にしてそう

 

3位 檜山光成 4票

・いっつも質問コーナーで質問まとめてくれるから。ありがとう檜山くん。

・ファンレターを集計して質問コーナーを開いてくれてるから

 

 

以上!!!!

皆様投票ありがとうございました!!!!

めちゃくちゃ楽しかった!!!

遅くなっちゃいましたが、皆さんのjr大賞投票にすこしでもお役に立てれば嬉しいです〜🌟🌟🌟