Snow Man inタイを撮ったので載せておくし、湧くんを撮らせてくれないか

 

こんにちは。最近親知らずを抜いた元木湧担です。

痛い。

 

わたし実は、母はラウール担 、妹は岩本担で、2月に開催されたジャパンエキスポinタイに行ってきました。

 

行った理由を簡潔に言うと、わたしが湧くんをどうしても撮りたいという意思をここで成仏させておきたかったから。このまま気持ちが積もり積もってしまったら、コンサート中に一眼レフ構えてしまいます。(即退場)

湧くんを撮りたいという意思を熱弁するついでに、Snow Manのせっかく撮った写真でもまとめておくか、という感じです。

 

わたしはKPOPヲタク時代、찍덕(チクドク...写真を撮るヲタクのこと。韓国は出勤姿やコンサートなど、ただのファンでもやる気とカメラさえあれば撮れる場面が多い)をしてたんですけど、それでものすごく美しい人を撮ることにハマりました。

顔かっこいい....とか、ファインダー越しに目があったり、それが記憶だけでなく記録に残せたり、それを自分好みにフォトショップで編集して、沢山の人に共有する、「わたしにしか撮れないもの」があるから好きでした。

 

しかし、わたしが降りた先はジャニーズ。撮るなんてもっての他の世界じゃないですか。良いなら毎公演湧くんの写真を1万枚撮る。(本気)そして私好みに綺麗な写真にして、そして湧担の皆様と共有したい。

 

 

 

 

「ねえ、タイ行きたくない?」

最初家族にこう言われた時、は?なに言ってんの?と思いました。わたし韓国に野宿はできるんですけど、他の国がどうも苦手みたいで、アメリカとか、台湾とか、全体的にちょっと...と思ってしまう。道がガタガタなのが無理。なので流石にタイは....という感じだった。

でもよく話を聞けば、「Snowmanがタイでデビュー後初のパフォーマンスをするから、見るついでにタイへ観光に行かないか」とのこと。

海外は撮影に寛容ですし、しかもエキスポ....撮れる.....!!!と海外苦手よりも撮りたい欲が勝ち、行ってきたわけです。

もはや撮りたい欲が強すぎて、もう忍者じゃなくてもよかった。別になんでもよかった。たまたま、それがSnowManでした。

 

いつか湧くんを撮る時の予行練習にもなるし。すのなら別に直接見たい!というわけでもないので、写真に集中できるし、最高の環境だったわけです。

 

 

言いたいこと言うついでに、写真、貼っておきますね。

加工とか、印刷とかは、あとクレジット(ロゴ?)切り抜くとかはやめてください。(この写真にそこまでの価値はないかもしれないけど)

渡辺翔

f:id:v-tomose-v:20200701175656j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701175713j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701175715j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701175717j:plain

②ラウール 

f:id:v-tomose-v:20200701175723j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701175727j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701175730j:plain

阿部亮平

f:id:v-tomose-v:20200701175735j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701175740j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701175741j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701175744j:plain

④岩本照

f:id:v-tomose-v:20200701175750j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701175755j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701175807j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701175818j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701175822j:plain

向井康二

f:id:v-tomose-v:20200701175825j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701175829j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701175832j:plain

佐久間大介

f:id:v-tomose-v:20200701175838j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701175841j:plain

目黒蓮

f:id:v-tomose-v:20200701175845j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701175849j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701183311j:plain

⑧深澤辰哉

f:id:v-tomose-v:20200701183302j:plain

編集で明るくしすぎてなんか神々しく(?)なってしまった。でも面倒くさいので、直す気はありません。ごめんなさい。

f:id:v-tomose-v:20200701183305j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701183307j:plain

↑これ。絶対こっち向いてない.......?

ファインダー越しに目あってない.....?(あってない)

宮舘涼太

f:id:v-tomose-v:20200701183315j:plain

f:id:v-tomose-v:20200701183319j:plain

 

なんか想像以上にうまくとれてなかった。残念。

データ、まだまだあるので、気が向いたら(&需要がありそうだったら)編集します。多分。

あと人に偏りがあってごめんなさい。適当に編集したらこうなりました。

 

 

ジャニーズへ!

なんで撮ったらダメなんですか!!!まあダメですよね。知ってる。

正直、ステフォより綺麗に撮れる可能性がある。何故なら、湧くんのファンなのでー!!!

湧くんのために何万回でもシャッターを切るし、何万枚の中から輝いてる湧くんを厳選するし、それを私好みに綺麗に編集するから。

タダでやるので撮らせてほしい。頼むから。

 

あ、すののファンの方、もし湧くんを知らなかったら、是非見てください。最高に可愛いので、よろしくお願いします。

元木湧 プロフィール | ISLAND TV

 

湧くんとか少年忍者ぐらいの歳は毎秒成長するから、その成長1秒1秒を写真に撮っておきたい。あとは、舞台の上に立つ湧くんがやっぱり1番かっこいいので、その記録を残しておきたいですね。無理だけど。どうしても無理だけど。100年後ぐらいには撮影に寛容になってますかね。それとも今より厳しくなってるかな....!!!

いいこと思いついた。湧くんもアメリカのジャパンエキスポ出よう。いや、アメリカじゃなくてもいい。もはやどこでもいいから、海外に行こう。撮影の寛容な国へ行きましょう。お願い。19歳のわくくんを、記録しておきたいです。

 

結局言いたいのは、皆さんも元木湧担をしましょうということ。楽しいので、是非。