嵐って最高でしたよね

居ても立っても居られなくなったので、なんかブログを開設します、読まれなくてもいいけど、なんかもう溢れ出る気持ちが抑えられないのでなんか書いておこうかと。

 

 

嵐、今生きてる学生は大体通ってきたんじゃないでしょうか。わたしは、嵐が青春の全てだった。

わたしが人生で初めてかっこいいって口にした相手はVS嵐に出てる翔くんだったし、初めて親にお願いして買ってもらったCDもDVDも嵐だった。頑張って親に布教活動して、一緒に嵐を応援して、ファンクラブに入って、4年目くらいで、なかなか当たらないライブのチケットが当たった時は、親と泣いて抱き合って喜んだ。友達と人生ではじめて喧嘩したのは嵐のことだったし()、反対に、嵐がきっかけで仲良くなった友達がたくさんいる。

 

 

 

こうして文字に起こしてみたら、わたしの青春は嵐が全てだったって改めて感じる。おもいなわたし

 

 

もうファンでもなんでもないけれど、君と僕のみている風景見て号泣してる、わたしあのアルバム一番好きだし、あのコンサートが一番好きです。翔くんみてるーーー??サマースプラッシュ見たい!!!!!

 

 

わたしはジャニーズでヲタクとしての基礎を培って、いまKPOPのヲタクしてるんですけど。

KPOPにハマりだした当時は、ジャニーズって歌も踊りもイマイチだったんだなぁって思ったけど、最近、原点回帰して嵐がめっちゃ好きなんです。寝る前にYoutubeで毎日見るくらいには。

歌も踊りも、全員がめっちゃ上手!って訳ではないけれど、輝きと、雰囲気と、全てがめちゃくちゃかっこいい、というか、好き。

それから、全員がめちゃくちゃ賢い。なんか、嵐の番組とか見てても、国民的アイドルだからちやほやされるべき人間は嵐じゃないですか。でも、嵐ってめっちゃ上手にゲストのこといじってゲストを立たせるじゃないですか。ゲストの良さ最大限に引き出すじゃないですか。あれって、5人がそれぞれめっちゃ賢くないと出来ないと思う。すごい賢い。

今回の会見でも、一言一言が、嵐一人一人それぞれ別の聡明さ、強さがよく分かって、すごいなぁって思いました。

 

https://twitter.com/tomosimosimosi/status/1089530410458001408?s=21

このツイート、みなさんもみましたよね、ほんと嵐ってすごい、「嵐好きでよかったなぁ」って、わたしでも思った。何度も言うけどもうファンじゃないよわたし!

めっちゃ辛いしめっちゃ悲しいのに、それでも2020年までの嵐を楽しみにしてる自分がいて、活動休止を受け止めてる自分がいて。会見でファンでも、そうでない人も全員に、活動休止という選択を分かるように、分かってもらえるように、っていう嵐の姿勢がとにかくすごいなぁって思う。かっこいいなぁ、嵐がいてくれてよかったなぁって。

 

一昨年、KPOP界隈ではシスターが解散したじゃないですか。めっっっっちゃ綺麗な終わり方だったじゃないですか。笑顔で、ありがとうって終わったじゃないですか。わたしはあれを上回る終わり方ってもうこれから先一生ないと思ってたんですけど、いやもう上回って来ましたね。というかまあ、同じぐらい綺麗ではあるけど、ヲタクへの猶予が嵐の方が長いから今回は嵐が勝ちってことで。

 

 

嵐が最後まで嵐なのって、異常なことだと思うんです。嵐はごく自然にやってのけるけど、あの会見の異常なほど普通の雰囲気、嵐ってすごい。最後の最後に、嵐の強さ、賢さ全部わかった。嫌味なの?

嵐が、嵐の温度を保って最後まで皮肉なくらい綺麗に居てくれる。ありがたいよね。

 

 

ほんとはわなわんの話もしようと思ったけど、でも嵐で気持ちが盛り上がってそれどころじゃなくなっちゃった!

 

 

ところで、Still聞いて泣いてる人って何人いる?わたしもだよ、同じだね。ちなむとわたしの妹も。

「過去をそっと抱きしめる」の、会見のニノの向き合うっていう発言にリンクしすぎですよね。はあ、また泣きそう。

 

 

ここまで読んでくれた人にステマぶち込むの申し訳ないんですけど、NCTのDearDREAM聞いてください。

「あとで思い返したときに曇らないように今を濃く塗る方法が早く知りたい」

「流れに身を任せるのが自然だよ」

素敵でしょ。一緒に泣こうね。

 

 

話しがもうなんかぐっちゃぐちゃだけど、もういいよね、ちなみにこのブログ、さっき書いてたのに1回全部消えたから書くの2回目。疲れちゃった!

 

ってことで。