元木湧のジョセフ初日おめでとうのはずだった

 

ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリーム・コート

初日おめでとう!!!!!!👏👏👏

 

今日は、こうやって湧くんの門出を精一杯祝えるはずだった日ですね。

 

正直、湧くんの門出を、何事もなく、とにかく盛大にお祝いしたかった。高校卒業で、職業アイドルになる湧くんの門出を、花道を、精一杯綺麗に飾ってあげたかった。これは全湧担共通の話だと思うんです。

 

めっっっっちゃ悔しい。正直めちゃくちゃ悔しくて腹が立ちます。コロナほんと勘弁してくれ。

 

やってほしい!もファンとしては願えない。湧くん含めきっと素敵な舞台を準備してくれてたであろうジョセフカンパニーを傷つけるわけにはいかないし、自分がウイルスに感染するかもしれない訳だし、自分がクラスターになる可能性だってある。怖い。

でも!!!

湧くんが歌って踊って天使のように舞っている姿を見たい〜!!!!世界一矛盾〜!!!誰かこの感情の墓場を作ってくれ〜!!!!見たいな〜!!!!!めっちゃ見たい!!!!1000000回見たい!!!!できればめっちゃ何回も見たい〜!!!!!という感じ。

 

個人的な話をすると、控えていた大切な選考の日程が延期になりました。

就活生をしていると、やっぱり毎日緊張なわけで、暇〜!!と言っているものの、やっぱり毎日選考に関わる何かをしてるわけだし、落ちるのか、受かるのかで人生が大きく左右されるわけで、毎日人生最高潮緊張状態。

ジョセフまでに終わってるはずだったのに!!!あらゆる面接がズレて終わってないし!!💢人生の生きる糧にしてたジョセフも無くなって散々だな〜!!!!悲劇のヒロインかよ〜!!!!というテンションで生きてます!(世の中の就活生全員ですが)

ジョセフ無くなったのは超痛い。本当に楽しみにしてた。初めて外部舞台が決まって、嬉しくて学校で泣いたし、決まってからは毎日が本当にワクワクしてた。

湧くんが大人に揉まれて、歌もきっと一生懸命練習したんだろうな、と思うし、わたしはその勇姿を精一杯目に焼き付けたかったなあと思う。

 

でも湧くんの気持ちを考えたら落ち込んでるわけには行かないですよね。だって湧くんはさ???高校卒業してさ???頑張るぞ!って意気込んだところの出鼻をなんかよく分からないウイルスに挫かれるんですよ???私なら真っ先にウイルスを殺しに行きますね(できるならやれって感じですけど!)

 

湧くん、これが終わりじゃないので!準備できる期間が、成長できる期間が、ゆっくりできる期間が、少し長くなっただけなので、次湧くんを見れる機会に、湧くんの元気な姿を見れたら嬉しい!嬉しいです!!!!!!!!!!!!

 

湧くんが手洗いうがいちゃんとしましょうーー!!って言っているので😭わたしは全力でそれを守って超健康体で居続けます。

 

せめてファンだけでも前を向きましょう!という気持ちで、どうにかしてジョセフが形になることを祈っています。

 

ジョセフカンパニーに届け!!!!!

わたしはいつまででも待っていますのでね!!!!!!