元木湧に花束を

 

 

みなさん、元気ですか?

 

 

わたしはとっても元気です。

こないだゼミの飲み会でこのブログを友達(非ヲタ)に音読されるという悪夢を経験しましたが、ギリギリ地を這いながら元気にしてます。

 

 

あと、このブログが2000アクセスいったらしい。びっくりだぜ。読んでくれた皆様、読んでくれている皆様。ありがとうございます。

是非、湧担をしましょう!!。

 

 

 

「元木湧に花束を」と、まあ、とんでもなく壮大な題名をつけてみた。

ポエムっぽくてどキモいのは分かってるんですけど!!!!今日ぐらいキモくいさせてくれ!!!いつもキモいですね。ほんますんません

 

 

 

わたしは口が酸っぱい程、「湧くんはより大きい会場で、センターで!!!」と言ってきましたが、その確信をより強固にする発言が一気に公開されたから。ポエムの一個や二個言わせてくれ。

 

 

みなさんはもう、もちろん読みましたよね?「STAGE SQUARE」と「BEST STAGE」。

※ネタバレしますので気をつけてください。

 

 

 

f:id:v-tomose-v:20200228232114j:image

 

 

わたしは絶対に泣くと聞いていたので、どうせ買うのに「わたしは元木湧担です!」ということをアピールするために一旦本屋で立ち読みしてニヤニヤするというルーティーン行為を、今回だけはしなかった。(逮捕レベル)

 

では感想。

 

まずは関係者各位。湧くんを「ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」に出演させてくださり、本当にありがとうございます。

本当に見つけてくれてありがとう。湧くんのがむしゃらに頑張ってる姿が誰かの目に留まったということ。本当にありがとうございます。

それから、湧くんありがとう。

頑張れば、いつか誰かに見つけてもらえるということを体現してくれてる元木湧くん、本当にありがとう!!、!素敵です。

 

完全に個人的なあれなんですけど、もう少しで就活が解禁なんです。コロナとかコロナとかコロナのせいで、マジで前途多難。湧くんがいなかったら今頃就活を放棄してます(ハイパークズ)。面接はドがつくほど緊張するんですけど、「湧くんはドームで5万人の前でも堂々とパフォーマンスしたのに、わたしがおじさん(人事)の前で緊張する訳にはいかない」ということを肝に銘じて就活してます。効果的なので是非。

 

話が逸れましたが、湧くんが頑張ってるし、湧くんも頑張ったら見つけてもらえるんだし、わたしも....!って思わせてくれる湧くん、人生の希望の光すぎるし、多分わたしみたいな人少なくないはず。

湧くん、ありがとう〜〜〜!!!

 

 

それから、湧担界隈をザワザワさせたこの発言たち。

 

「一生懸命なのは、まだ何もできないから、せめて元気だけは誰にも負けないようにしたいと思って...」

 

って、前もこれに近い発言してましたよね。湧くん見てますか??見てたら一つだけ言わせて欲しい。湧くんは才能に溢れてる。なんでもできる。

アイドルとしての才能。歌とか、ダンスとか、愛嬌とか。特にダンスなんか、ダンスの天才と謳われている織山と2トップを張ってるじゃないですか。わたしは湧くんのダンスが世界で一番好き。

それから、人としての才能。人を惹きつける力。わたしの周りには素敵な湧担が沢山いて、湧くんの周りには素敵な同志が沢山居ます。

少年忍者「元木くん誕生日おめでとう!」 | ISLAND TV

f:id:v-tomose-v:20200228224740p:image

唯一忍者ほぼ全員に祝ってもらってるやん。もうこれは、才能です。素敵なファンに恵まれるのも、仲間に好かれて、後輩に慕われるのも全部才能。これは、努力しても手に入らない天性のものだと思ってます。

そして、努力の才能。努力できる力って完全に才能。わたしは努力ができなくて、高校時代にコーチに泣かれたことがあります。着実に毎ステージ成長する湧くんには、頑張れる力があります。

 

何もできないなんて言わないで。それが、もし、なんでもできすぎるが故の何にもできないだとしたら、もっと自信を持ってください。

 

 

「仲間に仕事が決まったときは、うれしい反面、悔しい気持ちもありました」

わたしは正直、この気持ちを聞けて嬉しかったです。湧くんが誰かの後ろに甘んじてる姿は、やっぱり見てて少しわたしも悔しいから。

他の人の仕事決まった時ってどう思うんやろ?ってずっと思ってたんです。まあ心の底から嬉しくてもいいと思うし、それはその子の良さだと思います。でも湧くんが悔しいって思ってくれてて良かった。これはめっちゃなんとなく。なんとなーーーーく。

 

 

「少年忍者からまず最初にミュージカルに出演できることは、正直、本当に嬉しいです。僕が経験することをメンバーにも伝えたいですね」

なんでも1番がいいってわたしのママが言ってました。少年忍者として一番初めに掴んだミュージカルの舞台!!わたしも嬉しいです!!!!!!!就活を蹴ってでも行きます!!!(結局就活を蹴る人)

それから!少年忍者に良い刺激を持って帰ってくれまよーーうに!!!

 

 

それから。

 

「もう自分にはこの道1本しかないと思ってるんで。」

 

「自分にスポットライトが当たった瞬間がたまらない」

 

薮くんも言ってたけど、湧くんにはアイドルが天職です。

可能性が広がりまくっている18歳で、湧くんが不確定要素が多すぎるこのアイドルという世界1本って言う難しさって計り知れないと思う。

自分が18歳の時ですか?うーん、まだ物心ついてなかった。

 

湧くんが小学生の時に、アイドルという道を進み、きっと私たちが考えられないほどの努力をし、葛藤してますよね。きっと犠牲にしたことなんか山のようにあると思うんです。学校行事に参加できないとか、街でイライラしながら歩いててもヲタクに声かけられたら笑顔で対応しなくちゃいけないはずだし、遊ぶ時間も、勉強の時間もない。(はず)

全部推測ですが!😀

 

大変な日々で、活動の中で喜びを感じることがあって、それで湧くんが少しでも幸せになれるのなら、わたしはその夢を精一杯応援します。

 

人生の岐路に立たされた時に、迷わず、堂々と「この道しかない」って公の場で発言するって、相当な覚悟が必要だと思います。数ある選択肢の中で、アイドルという道を選んだ湧くんに、大きな幸せが訪れますように。

 

 

わたしは、湧くんの。

とっても強かなとこに惹かれています。この道しかないと決めたあなたに、精一杯の花束を。そして、まだ誰も見たことのない道を歩く湧くんに、綺麗な花道を見せてあげれますように。

 

みんな!元木湧って素敵ですよ!元木湧担をしようーーーーーーーーー!!!!