元木湧と内村颯太は奇跡であることを証明します

うちわく入所7周年〜!!!!

おめでとう!!!!

 

忍者担をやってると、なにかと祝い事が多いですね。

 

深田、長瀬、ゆうじん、山井くん、みちはる、しょーせー、かいるも2周年おめでとう。本当におめでとう。

2年という短いようで長い期間、いきなりぶっこまれた最前線で、精一杯忍者として活躍してくれてありがとう。

おめでとうーーー!!!!

おめでたすぎて語彙力終わってる。おめでとう以外に言葉が見つかりません。

 

 

でも今日はなんてったって自担、元木湧の入所日。そして湧くんにとって大切な親友、内村颯太くんの入所日です。

 

 

うちわく、入所7周年おめでとう。

幼いながらにジャニーズに憧れ、ジャニーズに同じ日に入所した2人、私たちファンにとってひまわりのような、太陽のような存在になって8年も経ったんですね。

 

感慨深いなぁ。

 

本当に大好きです。どこか似ててどこか似てない2人が、背中を合わせて頑張っているところ、本当に素敵。お互いがお互いの大切な存在だということを自負しあっているの、本当に素敵な関係だと思います。羨ましいな。

 

ところで、元木湧と内村颯太って奇跡だと思いませんか。

わたしは奇跡だと思ってます。

 

これまでまあまあヲタクやってきて、ここまで反対派(?)対抗馬(?)が居ないコンビって居なかったなぁ、と思います。ジャニーズjr.なんかは特に。

だから、うちわくがいかに奇跡であるかを証明しようと思う。(前振りが壮大すぎる)

 

わたしは昔神宮寺担だったのですが、そのとき圧倒的にWゆうた派でした。でも、じぐいわ派が半数以上を占めていたし、じぐいわ派vsWゆうた派は心なしかバトってた記憶があります。記憶ね。

 

ジャニーズjrはシンメや括りが頻繁に変わるし、その都度需要のあるコンビが変わっていくようなイメージがあります。

 

「自分が好きになった頃の自担が結局1番好き」

という言葉(?)言い伝え(?)伝説(?)がありますが、まじでその通りだと思う。

わたしは今でも2011年のWゆうた時の神宮寺が好きです。

 

それは何故かを考えたんですけど、「何かアクションが起こる時」って、「現状維持」よりエネルギーがいるじゃないですか。

「元木湧担で居続ける」ことに大きな理由がなくても、「元木湧担になる」ことには大きな理由がいるじゃないですか。

元木湧担だったら、多分ほとんどの方が以前の担当を降りて、という流れだと思うんですけど、今までの自担を捨てて湧くんのファンになるって、かなり大きなインパクトを受けたからだと思います。

 

となると、「自分が好きになった頃の自担が結局1番好き」はかなり筋が通っている話だと思います。好きになった頃の自担に、「大きなインパクトを受けた」ということになるからです。

 

だから、わたしはWゆうたの時期に好きになったのでWゆうたが永遠に好きですし、じぐいわシンメ期にファンになっているなら、じぐいわ派なのが当然であると思います。

 

でも!!うちわくってそうじゃないと思いませんか?

うちわくシンメ、実質2019年1月のジャニワで解体していますよね。そこからはこきそたシンメになりましたし、わくはシンメを乗り換えまくっている。

 

内村

2019年3月〜2020年1月 こきそたシンメ

2020年1月〜 深田内村シンメ

 

元木

2019年3月〜5月 Remedy組のセンター

2019年7月〜2020年1月 おりわくシンメ

2020年1月〜 あじわくシンメ

 

ざっくりこのような経緯だと思います。

あと、YouTubeが2020年12月に始まってから(体感ではあるのですが)かなりファンが増えているので、こきそた派やおりわく、あじわく派が多数いても良いはずなんです。もちろんそのコンビも人気だけど、うちわく人気には敵わない(と思う)

 

これって凄くない....?

すごいことだと思いませんか?

うちわくが、「大きなインパクトを受けた」自担を上回る、ということです。

うちわく、この世の摂理に反してる。

 

ここで、「奇跡」の意味を改めて振り返ってみる。

奇跡

常識では起こるとは考えられないような、不思議な出来事。

 

シンメや括りが流動的であってもうちわくがたくさん愛される、「常識では起こらない」、シンメや括りが離れ離れになっても、尚人気で居続ける不思議なコンビ、これは奇跡と呼べます。

うちわくは奇跡である⬜︎

 

これにて証明は終了です。

 

 

 

うちわくが奇跡だと証明できた(?)ところで、何故ここまで他人の心を惹きつけるのか。わたしがうちわくのことを何故好きなのか。

 

2人ぼっちの同期で、奇跡的に同じグループのシンメだったこと。運命的だということ。

 

多方面に気を使っているであろう湧くんが、「一緒に居るとラクだ」というところ。

 

元々内気だった颯太くんが、湧くんのおかげで明るくなったこと。

 

2人のエピソードには、常に愛があるじゃないですか。お互いを信頼してるんだなぁとなんとなく強く感じますし、2人のアイランドTVや雑誌のテキストなどで見て取れる。

 

うちわく好き。うちわく尊い。うちわく最強!!!!!!!!!

 

感情が溢れ出すぎてヤバいのでこの辺りにしておきます。

 

 

そういえば!!!!

うちわくTV更新された!!!じゃ!!ないですか!!!!!!!

f:id:v-tomose-v:20200623225101j:image

元木湧、内村颯太「今日は、僕たちの、、、」 | ISLAND TV

f:id:v-tomose-v:20200623225130j:image

あまりの尊さに全世界が震撼した。

 

「いつまでも一緒にいまぁ〜す✌️」

「わぁ〜✌️」

 

 

 

 

は??????????????

うちわくってこういうとこあるからまじで困る。全然アイランドTV更新しないくせに、更新するたびに爆弾投下してくるから困る。

 

 

あまり「うちわく!うちわく!!!!」って言うと、本人たちも気まずくなったりしちゃうのかな....って思ったりしたんですけど、本人たちがこう言うの言っちゃうんだからこっちもそのつもりで挑むわ(?????????)

 

うちわくには、KAT-TUNのWHITEをしてほしい。

 

ひとりじゃないよ お互い背中 支えながら走り出す
今始まる 未来だけひとつ つながって

 

うちわく、それぞれ支えあって、2人で1つの未来が始まったらいいな、と思うからです。

 

これからもずーっと仲良しで、切磋琢磨し合える良い関係でいてくれたら嬉しい。

できれば2人に、綺麗で美しい同じ景色を見せてあげたいです。

 

陳腐な表現ではあるけど、8年目のうちわくを、ずっと応援しています。2人で、スーパースターになりましょう。

 

ってことで、うちわく入所日に、うちわくが何故奇跡なのか証明しました。異論?認めます。

是非わたしと議論しよう。

 

入所7周年おめでとう!!!!!!!

 

そして、元木湧担になりましょう。